午前中のストーカー


サラは何故か午前に限りおかーちゃんのストーカー犬となります


前から多少はあったんだけど、最近は特にくっつき虫度合が増してます。


物置部屋で。
blog2012-05-10_01.jpg




寝室で。
blog2012-05-10_02.jpg




洗面所で。
blog2012-05-10_03.jpg


ガン見されまくり

うちは豪邸じゃないんだからさぁ・・・^^;

違う部屋に行ってもどこにいるかわかるでしょうが

ちなみに午後はお散歩疲れなのかこちらがウロウロしていても寝ています。


考えられる原因は3つ

① 只今、外壁工事中でお外がうるさいので不安だ
② おかーちゃんがサラを置いて出かけたりしないかどうか見張っている
③ ただ単におかーちゃんLOVE



3番だな(。-∀-)ニヒ♪

え?ちがっ?







***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしくお願いします(○ゝω・)b⌒☆NE!***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははっ サラっこカワエエv-238  うちは始終だからね~ かまって~なでて~だっこして~
朝の化粧が終わると ストーキング開始だよっ

サラにメデュ子に愛されて大変だぁね♡
あ、勿論 あたしもラブよっ )^o^(

No title

あははっ、サラ可愛いね~^^
って思うんだけど、あんまりひどいとうざくなる?^^;
ひまわりがそうだったから...
おんぶ紐が欲しいね~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

この日はテラスは寒かったでしょうよ^^;

No title

【はなこの母さま】
うふっ、愛してくれてありがとv-10
はなこは化粧終わり=お仕事って思っているから
置いて行かれたくなくてくっつき虫なのかな?^^;

【マロンママさま】
スリングに入れて家事もやりにくいしね~^^;
犬用おんぶ紐、誰か開発しないかな( ´艸`)ムププ
テラスね、だんだん寒くなってくんのよぉ~

No title

いいえ 二番で。(笑)

きっとさ わんこはこの人にくっついていれば
もしかしたら あの公園にいけるかもしか。とか、
公園行かないなら きっとおやつもらえるかもしか。とかおもいつつ
午後の散歩に行って帰ると 忘れちまってる、そんな気がする。

見つめられたら あなたの百万ドルの微笑で返してあげないさいYO!(。◝‿◜。)ニヒヒ

No title

【花。さま】
ええ、見つめられたら
「サラちゃん、どーちたのぉ~?」と親ばか炸裂で
”100$”の笑顔で返しているわっ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター