テラスランチ

今日は午前中に用事があり出かけたので、お散歩前にお友達とランチに行きました。

いつもの公園にレストランがあり、暖かくなるとテラスでワンコ連れランチが出来ます。


blog2012-05-09_05.jpg

私が食べたのは下のパスタ。

豚挽き肉とアサリのクリーム。。。

この組み合わせってどうなの?って感じで注文するの迷ったけど意外と美味しかったですよん♪


お友達のワン達も一緒^^ でもご飯は食べられないのよね^^;

それぞれの待ち方も色々で、

blog2012-05-09_01.jpg

いちいちうるさいモグと諦めムードのサラ。




blog2012-05-09_02.jpg

カートに入ると仲の悪い?ひめちゃん&かぐやちゃん。



blog2012-05-09_03.jpg

声には出さないけど「くれくれオーラ」全開のラブちゃん&レイ君&ルナちゃん&ピース君。




blog2012-05-09_04.jpg

何が何だかよくわかっていないモモ君。


でも、モモ君は初めてのわりにはとっても落ち着いていました(σ´・ω・)σYO!!

時々各ママの所へ様子見にきてましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

blog2012-05-09_06.jpg
かわええ~


今日はちょっと風が冷たくて食べてる間に寒くなってきました。

で、食後のホットコーヒーと散歩中の冷たいお茶で帰り際に

お腹PPになってトイレへダッシュする羽目になったモグ母でした


食べたもんがすぐに出た気がして・・・なんか・・・もったいない






***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしくd(´д`o)ネ♪***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹大丈夫?
寒かったもんね~~

皆良い子にまってられてなにより・・・もも君だけ下座だけど(汗)

また皆でワン連れで出かけた時にランチでもしようね♪♪

車に乗ってからじゃなかったから良かったね。
帰り際で・・・お気をつけあそばせ。

No title

【RYOUKOさま】
大丈夫^^;間に合ってよかった(笑
車に乗ってからじゃOUTだぁ~~~
モモ君、大きいからスリングってわけにもいかないしね^^;

こんばんは~
あらら~
お腹大丈夫ですか。美味しいものをせっかく食べたのに…確かにもったいないって気になりますよね(笑) ワンたちちゃんと待ってるなんてお利口だね
ワンと一緒に食事が出来るテラス席があるなんていいですね。

No title

えぇどすなぁ~セレブランチっ )^o^(
アサリおいしそうだねっ♪

ワンコは・・・ぷっ

また機会がありましたら、よろすく♡

No title

みんなでランチ、いいね~。
美味しそうなパスタだこと!
と思ったら、全部出ちゃったんかぁい~!?
もうお腹は大丈夫かな?

No title

【ワンママちゃんさま】
お腹は大丈夫で~す^^;
ここのレストランはいつもの公園の中にあるので便利です
テラスに人が出入りするとちょっとワンワンしちゃいますね^^;

【はなこの母さま】
クリーム系ってあんまり食べないんだけど、美味しかったよ♪
はなこママ、お休みの日も忙しいからなかなか日が合わないね(ノω・、)

【すももさま】
お腹は・・・出してスッキリ!みたいな( ´艸`)ムププ
すももさんもコチラに遊びに来たときはたまには
ランチでもいかかですかぁ~?^^
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター