満足したかな?

5月3,4,5日とどこにも行けなかったお嬢達のために6日は

お友達と一緒にドッグランへ行ってきました。

雨だったので室内ランです。


blog2012-05-06_01.jpg

blog2012-05-06_09.jpg


久しぶりのお出かけに大興奮だったモグ家です^^;
でも室内っつーことはお写真はあんまり綺麗に撮れなかったので

個々の紹介は全員できないけど、ワン達の楽しそうな様子、見てね~


blog2012-05-06_02.jpg




blog2012-05-06_04.jpg

お外じゃないのでなかなか本調子の出ないマロン家。

でも、末っ子のひまわりちゃんは

blog2012-05-06_05.jpg

サラといっぱい遊んでくれました♪

blog2012-05-06_03.jpg



そしておなじみの彼氏のレイ君とも時々スイッチが入り、

blog2012-05-06_08.jpg

鬼のような形相をして遊んでました(σ・ω・)σYO!


blog2012-05-06_06.jpg

お気に入りのオモチャは隅っこで堪能するピース君^^;



ふと、ベンチを見ると、

blog2012-05-06_07.jpg

コラァ!モグ母のカメラバッグの上で何しとんじゃいっ

女王ラブ様は床の上とか固い場所でくつろぐのがお嫌いです(( ´∀`))ゲラゲラ


遅れてはなこちゃんがやってきて

blog2012-05-06_10.jpg


ママの足元犬になっていたけど後半はちゃんと遊べたよねっ♪

blog2012-05-06_14.jpg



ここにはアジリティの道具もあって、ママ達がオヤツ片手に集団アジリティ大会が始まりました。

写真を確認してビックリ!

blog2012-05-06_11.jpg

一番足が短いと思われるマロンちゃん。

飛んでる!(@@

ってか一番ポニョ(と思われる?)なひまわりちゃんも飛んでる!(@@

ってことはうちのコは??




blog2012-05-06_12.jpg

くぐるんかいっ!!

ダメじゃん(。=`ω´=) … … … 。



アジリティを一番頑張ったのは、

blog2012-05-06_13.jpg
ブレちゃっててゴメンね~

彼女の才能をこのままにしておくにはもったいないほどの出来栄えよ



モグサラ、3日間缶詰だったウサ晴らしができたかな?

今朝は満足気にアホ面して寝てます( ´艸`)ムププ




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ\(^o^)/
ドッグランって行ったことないのですが
楽しそうですね(*´∀`*)
ドッグランデビューしてみようかと思います!!

No title

ルナ可愛い~~~v-10

はなこママのヤンキィー座りも、さまになってるわ(笑)

下から2枚のお写真のモグの目・・・・・おやつ取らなきゃの一点ガン見だね(笑)

モグ達発散出来て良かったんね♪♪
また行こうね~~~~

No title

ひまわり可愛い~(≧∇≦)
うちの子だって飛べるんですけど( ̄m ̄〃)
むしろマロンはハードル得意な方だと思うけど...
行ってはみたけどおやつ以外はほとんど抱っこ犬^^;
うちは微妙な所みたいだね^^;
モグ達はどこ行っても楽しそうで羨ましいわ!

No title

足元犬・・・まいるねぇ~っ

ヤンキー座りなんて失礼ざますわっ 学生時代は真面目な部活っ子&生活委員でしたのよぉ~ん)^o^(
てな話はいいとして!
みんな楽しそうでした~雨は室内ランですなっ(^^♪

No title

【トイプードルさま】
いらっしゃいませ~
ランは楽しいですがうちのコはお友達が
いないと遊べないんですよ^^;

【RYOUKOさま】
ルナちん、飛んだ飛んだ^^すんごい楽しそうだったよ♪
はなこママ板についたヤンキー座りだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントだ!モグの目、カッと見開いて必死だねv-411

【マロンママさま】
そっかぁマロンは得意なんだぁ~しっつれ~
マロン家は屋根付きだとオシッコもできなくて大変だね。
ランだってこと認識していないのかなぁ?

【はなこの母さま】
生活委員とな?!それじゃ正座してないと(笑
はにゃこも少しずつ遊べるようになったんじゃない?
帰り際だけど・・・(≧ω≦。)プププ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター