素敵な田んぼスタイル

今日はお嬢さん達は留守番で、とーちゃんの実家の
田植えの手伝いです






一列だけ植えてみました。

ミミズが這ったような仕上がりなので

あとは苗箱運びに専念(- -;)



風が強いし紫外線あたるし、泥だらけだし、

この格好が一番合理的なのよんっ







ランキング参加しています
応援よろしくねo(^o^)o
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたでたっ  うぷっ)^o^( 何着てもお似合いよ♡
私の庭仕事の姿は、もっとヒドイよっ  蚊よけネットかぶりぃ~の・・・

お疲れ様でした♪
あ、日焼け後のお手入れ しっかりね~ん

No title

【はなこの母さま】
似合うじゃろ?自分でもびっくり( ´∀`)ゲラゲラ
まっすぐ植えるって難しいわ・・・
パックして寝ますぅ~

No title

あっ、田植え!
そっかぁGWにやるんだったね!
ミミズが這ったような仕上がり~( ´∀`)ゲラゲラ
格好よりそっちに大笑い~
いや、田植えって難しいらしいね...
お疲れ様でした!

No title

お疲れ様~~~!!

凄くお似合いよ♪
今度は、家の実家のもお手伝いに来て。
稲刈りで良いから、子泣き爺の格好させてあげますわよ。。。。
お似合いになると思いますが(笑)

はなこの母ですさんのも見てみたいだす。・・・リクエストです。

まっすぐ植えるのは、難しいダヨ!!

ワンママちゃん

お疲れ様。
田植えするには最高の日 でもする者にとっては暑すぎたのではないかしら 汗
美しいお肌をしっかり予防しなくちゃですよ。

No title

【マロンママさま】
一応ガイドラインが引いてあってそこを目印に
植えていくんだけどすぐ曲がるんだよね^^;
今日は筋肉痛だわ~

【RYOUKOさま】
きっと子泣き爺も似合うに違いないわっ
バイト代、高いよ~(笑
今度はなこママも写真に撮ろう(*´艸)(艸`*)ネー

【ワンママちゃんさま】
風があったのでわりと涼しかったですよ~
でも今頃の季節から紫外線が強くなるので要注意!です
この帽子は必需品ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター