もみじ谷

昨日はいつもの公園のアスファルトの上を歩くよりは涼しかろうということで

お友達と弥彦のもみじ谷へ遊びに行ってきました。


いーーーっぱい写真があります。ウザくなかったら見てね(笑

blog2012-05-02_01.jpg

blog2012-05-02_02.jpg

メンバーは、

blog2012-05-02_03.jpg

レイ君、ピース君、ラブちゃん、ルナちゃん


blog2012-05-02_04.jpg

かぐやちゃん(興奮したのか暑いのか、舌が納まらなくなっちゃいました

blog2012-05-02_05.jpg

ひめちゃん


blog2012-05-02_23.jpg

モカちゃん、ひまわりちゃん、マロンちゃん

そして

blog2012-05-02_07.jpg

モグ


blog2012-05-02_06.jpg

サラ

なんてこと言うんですかっアナタは



blog2012-05-02_24.jpg

もみじ谷はその名の通りもみじが綺麗ですが、ここの周辺は桜の名所でもあります。

今はやっぱり八重桜ですね~



↓そんな桜をバックにカメラに夢中なマロンママ(≧ω≦。)プププ

blog2012-05-02_08.jpg
blog2012-05-02_09.jpg

娘っこ達、いつも大変ね( ´∀`)ゲラゲラ


そしてちょうど良い高さの桜があったのでここで個々のお写真の撮影会です。

結構アップで撮ったのでそれぞれのママ達~、自分のお子たちを堪能するがいいわ


blog2012-05-02_12.jpg

blog2012-05-02_14.jpg

blog2012-05-02_15.jpg

blog2012-05-02_19.jpg

blog2012-05-02_16.jpg

blog2012-05-02_17.jpg
blog2012-05-02_18.jpg

ピース君だけ、ごめんね、ピントが桜に合っちゃった^^;;
(カメラも仏像顔は拒否か?!)


blog2012-05-02_11.jpg

blog2012-05-02_10.jpg

blog2012-05-02_13.jpg

blog2012-05-02_20.jpg

撮影会の合間も他の観光客の方々に話しかけられ、遠くでは

「きっと犬の世話してる人達なんだよ~」

なんて声も・・・聞こえてますよっ そこ!

世話してるのは間違いないけどさ、全員愛犬ですから~~~~



そして撮影会も終盤になると・・・

blog2012-05-02_21.jpg

こんな相談もしているそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近お出かけ続きで疲れたかな?

今日と明日は雨だからゆっくり休めばいいよ^^

blog2012-05-02_22.jpg







***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ~~さすが文才のあるモッサラさん!!
ワン達のコメ、本当にそう聞こえてくるわ(笑)

もみじ谷、秋にも来てみたいね。
何せ、パンダ焼食って無いし・・・・・(枝豆味!)
実は、目的そっちが大半だったりして(汗)

八重綺麗だわ♪♪

写真いっぱい有り難うv-10

No title

【RYOUKOさま】
モデル犬も大変だよね(≧ω≦。)プププ
パンダ焼き…そっちかいっ(爆
でもそれを食べなきゃ弥彦は語れない?!

No title

お疲れ様~っ   勿論 お嬢達っ )^o^(

紅葉の時期にいぎたいわぁ~
できれば定休日にぃ~(^^♪

No title

お花見ツアー続いてるね。
お顔アップ写真、みんな可愛い~!
ワンたちはありがた迷惑だろうけど(笑)
ギャラたくさん支払ってください。

No title

あっ!
どこで写真撮られてるか分かんないわ( ̄∇ ̄*)ゞ
気をつけよっと(笑)
昨日は1日寝て曜日だったよ^^;
休んだからまたモデル犬もがんばってくれる事でしょう(笑)
八重キレイだったね~(〃∇〃 ) 
今度は紅葉の季節に行きたいね♪

No title

【はなこの母さま】
はなこんちとはなかなか予定が合わずだね><
秋には是非ご一緒に紅葉狩りにいきたいわ♪
うちのお嬢達は1日休んだら復活したよ・・・

【すももさま】
ギャラもバージョンアップせねばそろそろストライキに
突入しそう・・・ってかサラはすでにプイッです(泣
これからツツジにあやめにバラ・・・まだまだいっぱい(≧ω≦。)プププ

【マロンママさま】
お嬢さん達の心の声、バッチリ撮ったよ( ´∀`)ゲラゲラ
みんな休んで元気になったかな?
お花のシーズンはまだまだ続くから養生してd(´д`o)ネ♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター