春爛漫…ってか夏?!

ソメイヨシノの季節が終わりいつもの公園では八重桜や様々な

花が咲き誇っています。

blog2012-04-30_01.jpg

blog2012-04-30_02.jpg


当然ワンコと花のコラボ写真撮りまくりです(笑


blog2012-04-30_07.jpg


blog2012-04-30_08.jpg

ポカポカ陽気なんて通り越して夏日ですわ…

サラなんて撮影拒否してサラダバーしてまふ。。。

blog2012-04-30_09.jpg

黄色と黒は合う(*´・ω-)b ネッ


blog2012-04-30_10.jpg

何度も言うけど暑い^^;

そして今日は公園でお祭りがありました。

blog2012-04-30_11.jpg

人であふれワンコ達もカートでお散歩です。


blog2012-04-30_12.jpg

ここでも目立つダックス軍団



屋台も出ていたので当然買い食い決定!!

blog2012-04-30_19.jpg


美味しかったんだけどね…ちょっとパンがパサパサ?



で、こちらでもチューリップが綺麗だったのでまたまたコラボ。

blog2012-04-30_13.jpg

blog2012-04-30_14.jpg


もういい加減にしてください・・・なワンコ達。

しつこく言うけど暑い^^;


blog2012-04-30_15.jpg

かぐちゃん、ピントがあってなくてゴメン


blog2012-04-30_16.jpg

暑さのせいか人混み疲れか?ひめちゃんを持つママの手がプルプル

気を取り直して、。。。

blog2012-04-30_17.jpg

うん!可愛い


暑い中、みんなお疲れ様でした



☆★ おまけ ★☆

blog2012-04-30_18.jpg

緑の桜です。なんていう品種なのかな~?






***ランキング参加しています。応援よろしくお願いします(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ 女優達はお疲れ様だったねぇ~v-7

お花が綺麗な季節は嬉しいけど、急にあっつくなってもうたねぇ~

No title

此処の所・・・暑い!!
 
手なんて日に日に黒くなってるよねv-12

今日も食ったね(笑)・・屋台があると私テンション上がるのよね♪♪

八重の桜の写真綺麗に撮れたし、黄色いお花とモグ映えるわ~~~v-218

緑の桜有るの皆知らなくてビックリだったけど(汗)
子犬の時からこの公園皆来てるのに・・・・ワンの年考えたら・・・ビックリ!!
品種は、じらないv-8

今度はどこの祭りにくりだす~~~親共々、見世物隊(笑)

No title

【はなこの母さま】
あんなに春が待ち遠しかったのにいきなり
ビューーンと暑くなったよね
はにゃこ、一番白いのに一番暑そうにしてるし^^;

【RYOUKOさま】
日焼けに日光湿疹・・・たいへんだす(--;
でもお花は綺麗だよね♪
さて、見世物隊の次なる出没地は・・・?(笑

No title

まだ先だと思っていた八重桜がもう咲いてるんだね~
気付けばチューリップも。
やっぱり急に暑くなったせいね^^;
お花いっぱいできれい&可愛いね(〃∇〃 ) 
うちも八重見に行ってこよっと♪

No title

【マロンママさま】
今日は八重桜、綺麗に撮れたかな~?
見事だったね!
それにしても急に暑くなってワンコ達も大変だわv-356

No title

お友達とお出掛け、ワンちゃん達も楽しそうですね!‥って
暑いわっ!!って、モグちゃんに突っ込まれそうですが‥(^^ゞ

毛の色って関係しますよねぇ~。うちもラールが熱をすぐ吸収するので
触ると一番熱いです。

いつもお写真が綺麗なので、私はPC前でお花見気分を味わっております(^_^;)

↓うに丼残念でしたね。これからの季節のうには美味しいよ~!
ばふんうに・むらさきうに、あぁ~食べたくなってきちゃった!!
私も北海道にまた行きたいっ!!!

こんにちは~
お友達とのお出かけ 楽しそう~
可愛いお花とコラボ モデルさんたち大忙しだねぇ~
お疲れ様

引っ越ししましたぁ
これからもよろしくお願いします

No title

【宇宙&シエルママさま】
夏になるとお出かけも大変なので今のうちにあちこち行っています^^
毛色が濃いと熱を吸収しますよね。ラーちゃんも大変だぁ!
勇気を出してウニ丼挑戦しようと思ったのに・・・チャンチャンッでした^^;

【ワンママちゃんさま】
サラはもうモデルはうんざりらしいです。
本当は真ん丸お目目で可愛いんですよ(親ばか)
やっぱりお友達を遊ぶ時が一番イイ顔してます
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター