お花見だいっ 本物編


4月24日



高田公園の観桜会に行ってきました~

もう散り始めで花吹雪がすごかったけどそれはそれで綺麗でした

blog2012-04-22_02.jpg


blog2012-04-22_03.jpg




blog2012-04-22_04.jpg

桜の名所なので観光客も多くワンコ達はカートINです。

これだけでも目立ちますが、この後他のお友達も合流し、


blog2012-04-22_05.jpg

10ワン・3カートに。

あちこちで声をかけられ写真撮られまくってしまいました。(モデル料いただきたいわ



blog2012-04-22_01.jpg

バカ殿と不機嫌な姫です


blog2012-04-22_06.jpg


blog2012-04-22_12.jpg

モグ、フライング寸前^^; なかなか良い集合写真が撮れませぬ~



blog2012-04-22_09.jpg

屋台もたくさん出ています。

この日、一番食べたのはマロンママ(≧ω≦。)プププ

コチラでもご覧いただけます


blog2012-04-22_10.jpg

マロン家のお嬢さん達は待たされてばっかりだったね( ´∀`)ゲラゲラ



blog2012-04-22_11.jpg

花びら絨毯といちごちゃん。 あ!耳毛にゴミクズが…ゴロゴロしたのね



blog2012-04-22_08.jpg

レイ君、いつもこの格好でお風呂に入っているみたい


blog2012-04-22_07.jpg

このアングルと桜のボケ具合が一番好きなんだけど・・・

だけど・・・

モデルのルナちゃん、なぜにそんなアタクシ的なお顔してるのけ?





まだまだいっぱい写真撮ったんですけどね。。。

サラは写真嫌いでムッとしてるし、お友達のピース君は仏像みたいな顔だし(笑)もうボツですわっ



本当は夜桜ライトアップも見てみたかったんだけど、

この日は17000歩近く歩いてヘロヘロになり断念しました







***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ 出たね本物お花見♪
きれいだね~オサシンも素敵よ~ 私はカートにモッサラ&桜のオサシンが好きよ♡

来年は参加したいわ\(^o^)/  イベント合間でなければだけど(^_^;)

No title

よく撮れてる写真を見るたび涙が出ます(笑)

No title

良く歩いた一日だったね~~♪  10キロだもんねv-12

ルナらしいお顔だわ(笑)・・綺麗に撮れてる。

モッサラさんは、もしかして上越方面・・・方角悪いんだろうか???
昨年は熱出して行けなかったし・・・・今年は行って来てから風邪引くしv-12
猛ダッシュ事件もあったし(笑)


今度は、満開の夜桜ライトアップが見たいね。
来年は、昼間その辺で遊んで午後から公園行ってみますかね?!


お写真いっぱいありがと♡

No title

ぎゃははぁ~~(大笑)

今もう一度お写真見てきずいたんだけど・・・
ピース、カートの中でも仏像だっつたんだね。。。笑える

後、姫と殿の間に・・・・朝日デコだし(すまん)。。。。汗

No title

【はなこの母さま】
ありがと~♪
今度は是非一緒に行けるといいねー!
せっかく素敵なカメラもあるんだからさっ(笑

【花。さま】
うちは代々富○通だけど壊れたことはありませぬ。
更に悲しくなった?(笑

【RYOUKOさま】
ほんに・・・何かしらあるね(-公- ;) チッ
来年はもっともっと楽しみたいわっ♪
ピーちゃんね、すべて仏像よ( ´∀`)ゲラゲラ
朝日デコは全然きづかなかった~ こちらこそすまぬ・・・

No title

パワフルにあちこち出掛けてますね~
17000歩…
体力ありすぎる!
皆さんと一緒には出掛けられません(笑)

ピーちゃん仏像。笑った。
そういや集合写真のお顔も、ちょっと仏像チックね。

No title

1番いっぱい食べたって書いたわね( ̄m ̄〃)
だってクレープ...(笑)
おかげで夕飯食べれなかったもん(笑)
今年は無事に行けてよかったね~♪
十分楽しめたけど、来年は満開見たいね^^

No title

【すももさま】
せっかくモッサラ号があるので今年はいっぱい
おでかけしますよ~!
ピーちゃんね、ボール以外は全て仏像でもう諦めました(笑

【マロンママさま】
私でさえビックリな食べっぷりだったじゃん(笑
来年も行けるかな~?
夜桜も見てみたい(*´艸)(艸`*)ネー
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター