お花見だいっ

4月16日に帰ってきまして、地元の暖かいこと!!

ちょうど桜の開花宣言がされました。

待ってました!

花見だ、花見~♪

ってことで19日にお友達を誘っていそいそと桜の綺麗な公園へ出かけて行きました。





blog2012-04-19_01.jpg

全然咲いてないがなーっ!!

ちとばかりテンション下がったけど、そこは花見。しっかりお弁当は食べました(笑


blog2012-04-19_11.jpg

と言ってもコンビニ弁当ですが・・・ ラブちゃん、ガン見です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ワン達はいつもと違う場所に大興奮でしたよ


blog2012-04-19_02.jpg


blog2012-04-19_03.jpg

みんなシッポブンブン


blog2012-04-19_04.jpg

サラは芝生でまったりしたいのに歩かされるので散歩拒否まくりでしたが・・・


blog2012-04-19_05.jpg

とりあえず少しでも春らしい場所を見つけてパリチ


まぁ、桜も咲いてないし歩いてばかりもつまらないのでこの後は近くの海へ行って遊ばせました


blog2012-04-19_07.jpg

blog2012-04-19_06.jpg

まだシーズン前でお掃除していないから汚いね^^;

でもココはだだっ広い砂浜で貸切状態。ちょうど良い遊び場でした♪


blog2012-04-19_08.jpg

blog2012-04-19_09.jpg


blog2012-04-19_10.jpg

レイ君、サラ帰ってきたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 遊び相手が出来て良かったねっ



この数日後・・・

本物の(?)お花見に行ってきました。

その様子はまた後で~








***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう此処も散ったかね~~?

ちょっとしたミニミニ旅行だったよね。
色んな所案内してくれて有難う♪

ワン達も大満足の遠足だったね。

このラブ可愛いv-10 レイ君久々の再会良かったね(笑)。。激しいけど(汗)

No title

【RYOUKOさま】
あとは八重桜だね~
今度は薔薇遠足行こうね♪油揚げも(謎爆!)
ラブちん、手術してから正面顔ってなかなか無かったかも~

No title

あははっ、うちらも同じだったからね~^^;
なんだいっ!ってテンション超下がったし...
でも海であそべてよかったね~♪
いい顔してるもん、ワン達にとってはよかったかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念だったね
でもワンズたちにとっては花見より海でルンルン。いいお顔してる~(*^_^*)
あんな広い場所が貸切だなんて最高じゃないですかぁ~\(^o^)/

No title

たにしそげだね~っ\(^o^)/
皆さんイキイキしてますわっv-238

海の季節だね~~~

No title

【マロンママさま】
この頃、いつもの公園は結構咲いていたのにね^^;
海で遊んだ後、松林も歩いたんだよ~
けもの道ちっくで楽しそうだったわ♪

【ワンママさま】
お天気がすごくよかったのではりきって出かけたのに・・・
ここの海岸は広いですよ~
延々と走っていけそうです^^

【はなこの母さま】
海ね~
サラっこが脱走しなきゃ楽なんだけどね~~
この日も脱走未遂を起こしたし(--; ロングリード購入だわっ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター