やっと更新^^;

やっと機器が届き設定しましたぁ・・・ふぅ~


なんだか間延びしてしまった感があるけど、しつこく北海道記ご覧ください(笑



4月14日

快晴で気持ちの良い日でした~

さっそくお出かけし、途中でオチッコタイム。


blog2012-04-13-02.jpg

blog2012-04-13-01.jpg

道の駅マオイの丘公園です。

露店のおいしそうなニホイが漂っていましたけどこの日はお目当てのランチがあったので我慢、我慢。


で、そのランチというのがコチラ。

blog2012-04-13-03.jpg

「ハーベスト」の農園ポテトランチ。

この他にパンと飲み物が付いてきます。

量的に少ない感じに見えますが・・・馬鈴薯パワー恐るべし!!です。

大食いのワタクシとしたことがパン、残しちゃいました(もちろんコッソリ包んでお持ち帰り)



お腹パンパンになったのでやっぱり歩かなくては・・・

以前から気になっていた札幌のモエレ沼公園に行ってきました。

北海道の方のブログを拝見するとちょくちょく登場してたので行ってみたかった~

blog2012-04-13-04.jpg


イサム・ノグチが設計した公園なんだそうです。

地元でいつも行く公園より断然広いです!

が、以前書いたようにワンコは殆ど道路部分しか歩けません


blog2012-04-13-05.jpg

風が強かったね^^;


blog2012-04-13-06.jpg

モエレ山。

とーちゃんが登ってお写真撮って来てくれました。

女子はふもとで待機です。赤い○部分、拡大すると・・・



blog2012-04-13-09.jpg

ね?^^; 待ってるでしょ?




この後、とーちゃんが旧道庁を見たことがないと言うので帰りがてら観てきました。

blog2012-04-13-07.jpg


モグサラも記念撮影しよ~!

blog2012-04-13-08.jpg

モグ・・・

だるまさんが転んだごっこじゃないっつーの(。=`ω´=)




つづく
(まだある?!





***ランキング参加しています。ポチっと応援してください(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イサム・ノグチの生い立ちの映画見た事あるけど・・・
この公園も最後のエンディングに出てた。

良いな~~~モグ・サラいろんな所行けて♪

美味しそうなランチだね~~

No title

【RYOUKOさま】
公園もGWあたりになるともっと綺麗だろうね♪
ランチね、この後1時間待ちの行列だったよ(@@
早めに行って良かったわ^^

No title

おっ、やっと復活だね!
何だか素敵な公園だね~
おしゃれだわ!
ワンは中には入れないって事?
モグさん、まさしくだるまさんが転んだ状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

【マロンママさま】
ワンコは芝生に入れなかったのよん(ノω・、) ウゥ・・・
でも景色は堪能できたよ♪
モグね、オヤツ見せたらどんどん近づいてくんの( ´∀`)ゲラゲラ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター