第二位

今日は北海道に来て一番のスッキリしたお天気です

いつもより更に頑張ってお散歩しましたぁ

ここは道の駅「花ロードえにわ」



北海道の「行って良かった道の駅・第2位」
なんだそうです~

産直市場やパン屋、レストランがあります。

ここで売ってる「えにわどら焼き」はカボチャ餡
で、クリーミーなどら焼きで美味しゅうございました








相変わらず抱っこをせがむモグ^_^;




サラ………
シャッター切るときに動いたもんでえらいこっちゃな顔に!!




と、とにかく遠くまで二人とも頑張って歩いて
ただ今爆睡してます





あ!例のシシャモパンはシシャモが丸一匹ドーンと
真ん中にありましたよ
ビジュアル的に…どうなの?(爆)





ランキング参加しています
応援よろしくねo(^o^)o
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気よくて気持ちよさそうだね~♪
こっちもようやく春。
梅が咲いてるよん^^
帰ってくる頃には桜が咲くかな。
カボチャ餡??
サラの顔~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
なんか宇宙人?みたいな...
冒険したのね~
シシャモパンにカボチャ餡のどら焼きに
変わったのいっぱいだね!

No title

へぇ~ モグは、ほっきゃあどぉで抱っこ犬に変身したのぉ?
サラっこは、また別の動物に変身してるね(^_^;)
素敵そうな道の駅ですねん

今日は新潟も快晴で、久々に皆さんとゆっくりお散歩したよ~
ちと さぼりすぎて、速足でお先に失礼したけどねv-7

ししゃもパン買ってきておくれでないかい)^o^(

北海道=のどか~って感じでいいですね~
ししゃもパンにどら焼き…次はどんな物をみつけて楽しませてくれるのかな(笑)
あらら~ モグチャンすっかり甘えん坊さんになっちゃったのかな~o(^o^)o
ありゃ~ サラチャンったら…(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター