春が来たかな?

今日は1日を通して晴れ

ようやく春が来た感じの北海道です

いつもより少し長いお散歩に行ってきましたぁ








近くの川も雪解けで水流が速いです


せっかくイイお天気なのにモグってばお友達がいないので
つまらなそう…



立ち止まっては後ろを振り向いて「誰かこないかな~?」
みたいな。。。
ここにはお友達いないから~( ̄▽ ̄;)



サラは見知らぬ場所にウキウキ♪なのにね





明日は雨だって…
でも気温は下がらないからやっぱり少しずつ春になってるね~





ランキング参加しています
応援よろしくねo(^o^)o
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
今日はこちらも暖かかったですよー いよいよ春が来たーって感じです~(^-^)v
前回の記事ドッグラン… モグちゃん あらら~ですね 記事楽しみにしてまーす それにしてもランいいな~恥ずかしながら行ったことないんです~
モグちゃんお友達いなくて寂しいね~。早くマロンちゃんだちに会いたいね~。

No title

周りには雪がまだいっぱい残ってるね~
モグ...(笑)
サラと性格逆っぽいけど
ランでも遊べないし、モグ内弁慶なのね^^;
こっちでのモグとは大違いだね~(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター