うちのコ、一番?!


なんだかんだ言ってもうちのコが一番可愛いと思ってきたモグ母だが、


へそてん
かーちゃんをガン見・・・の図 寝てるんじゃないよ、キッチンにいるモグ母を見てるのよ絵文字名を入力してください

コレを見たら考え方を変えたほうがいいような気がしてきた。。。


うちのコが一番おもろい!!smile-8

コメントの投稿

非公開コメント

確かに∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
モグちゃんの行動は面白い
モグ母さんの行動を見ていたいけど、その体勢を変えたくなかったんでしょうね

…何度見ても凄い!!!(笑)

ワンコは飼い主に似るんだって。

ふふふ・・・ふふ・・・

ってことはだ!

モグ母も・・・モグ父を・・・このように見るんだね?

そうなんでそー!(笑)

あたし?似てるわよ。どっちにも(え?)

イヤイヤ…おもしろくてかつ、1番かわいいですよ~(*^_^*)

一体どうなってるの(・・?って、ず~っと、画面に
釘付け状態になってしまいましたよ~(^_^;)
うぅ~ん、確かにモグちゃん、1番おもしろいかも…!?

ガン見のモグちゃんのお顔正直怖いかも・・・・
この格好でこの表情で見られたらキッチンに立っていても気になってしまいますよね(ノw`)ンプ

包丁で手を切らなかったですか?

モザイクの部分を、ハッキリ見てみたい!

久しぶりで~す(; ̄ω ̄)ゞ

モグちゃんの行動は面白いもんね♪
面白いけど可愛いよ(ノ∀`*)タハー

その面白さをちゃんと表現してupしてるモグ母もきっと面白いのだろうなぁ~( ̄ー+ ̄)キラリ

おもしろーい!!
これでいきましょう ̄m ̄ 
かわいくて、おもしろいって最高じゃないですか~
目つきまで、最高!!щ( ̄∀ ̄)ш

モグちゃん寝てるのかと思ったら違うんだ~
おもしろーい(o^v^o)
まろもすぐにお腹出してチラ見するかも!

可愛くておもしろいなんて素敵♪

お返事遅くなってすみませ~ん┏○ ペコリ

【 くみこさん 】
爆睡していたはずなのにキッチンに立ったらコレ
ですよぉ(;´▽`A``
食べ物の誘惑と睡魔と戦っていたのかな?

【 hanaさん 】
モグ父を睨むのは似てるかも?!
σ( ̄∇ ̄;)はこんな格好できないけど^^;
首がもげますわ・・・

【 宇宙&シエルさん 】
シエル君もそのうちこんな格好しそうですよね!
え?おぼっちゃまはそんなことしない?^^;
ワンコの行動を見ていると飽きないですよね~

【 みちっこさん 】
怖いでしょ~(ノ∀`) ンププ
しかも面白いから思わずカメラ構えちゃいました。
包丁は使っていなかったのでご安心を^^

【 もみママさん 】
こう見えてレディーなのでモザイクは必要です^^;
いや、見せてもいいんだけどね、他のブログでも
みんな隠してるしぃ~

【 コージーさん 】
元気でしたか~?^^
まったくもって恥じらいのない姿ですよねぇ^^;
アタクシはいたってフツーの女子ですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

【 フミクロさん 】
キッチンが気になるなら体勢変えればいいのにねぇ^^;
ズボラというかグータラというか(;´▽`A``
睡魔に勝てなかったのかな?

【 さとちゃんさん 】
こんな顔で寝ているときもありますが、コレは
ちゃんとこっちを見ているんですよ。
まろ君のチラ見もみたぁ~い!!

確かに面白い・・・
というか面白いところを狙ってませんか?
モグちゃんは実はすっごいしおらしい仔だったりして(笑)

【 ネコ娘さん 】
他のワンの前ではしおらしいかも^^;
家の中では「アタシがいっちば~ん♪」なコです(--;
どこで育て方を間違えたんだろ??
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター