旅支度

明後日からおとーちゃんのところに行ってきます。

あちらで過ごす荷物は宅配便で前もって送ります。



blog2012-03-30_01.jpg

冬物なので重いし、フードもあって13キロにもなっちゃった

(トイレシーツの箱、とっておいて良かったちょうど良いわ♪)


そして何より忘れてはならないのがコレ。

IMG_4116.jpg

モグの常備薬と万が一下痢ピッピになってしまった時のお薬
             &
もしサラがまたびっこ引いてしまった時の応急処置用のお薬

念のために先生が処方してくれました。

使わなくてもすみますように!!



久~~~しぶりにおとーちゃんに会うね。

ちゃんと覚えてる?


blog2012-03-30_02.jpg

blog2012-03-30_03.jpg

blog2012-03-30_04.jpg

覚えているようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(モグにとっておとーちゃんはじじぃ扱いです。自分より下です。)


サラは?


blog2012-03-30_05.jpg

覚えていないっていうよりは言葉自体を理解していないんですよね^^;

モグが興奮したのを見てオヤツか何かと勘違いしてますな・・・




と、とりあえず行ってきます









***ランキング参加しています。応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出掛け前にサラちゃんのお顔、さっぱり可愛くなったのね。

おとーちゃんに会えるのに2ワンは嬉しくないのかな?
会ったら大喜び?
「自分より下」って…
働くお父さん、お気の毒です…。

元気でいってらっしゃ~い!!

No title

モグさん、じじぃって( ̄m ̄〃)
サラっこ、とーちゃんの事大好きだったよね。
サラの中ではなんて呼んでるんだろう?
きょとんて顔してる^^;
あっち寒いんだろうなぁ...
気をつけて行ってきてね~!

No title

とーちゃん癒し隊!いよいよ出動ですなっv-238

おなごりおしゅうございますが・・・気をつけていってらっさいませ(^^♪

No title

【すももさま】
今日はシャンプーもしてバッチリ整えましたよ!
会ったらたぶん吠えまくると思います^^;
あ、サラは喜ぶかな~


【マロンママさま】
天気予報調べたらこっちの真冬並みの寒さっぽい><
モグはとーちゃん小馬鹿にしてるからね~^^;
サラはどういう認識なんだろね?


【はなこの母さま】
ダウン持参で行ってきま~す
雪マーク付いてたし(泣
飛行機よりも電車の中で静かにできるか心配だわ^^;

おぉ~ 皆でおとーちゃんのところにレッツゴーですか~
おとうちゃんも楽しみに待ってるね(^-^)v
モグサラちゃんも久々のおとーちゃんに大興奮なのでは…σ(^_^;)?気をつけて行ってらっしゃ~い

No title

【ワンママさま】
約半年ぶりなのでどんな反応するのか楽しみです♪
覚えているとイイんだけど…
いってまいりま~す(^^)/

No title

もうすぐお父さんとご対面かな?
長旅お疲れ様でした。

モグちゃん、サラちゃん、お父さんみて
いっぱい尻尾振って喜んであげてよ~!

私なんて、やっぱり退院後も
シエルとラールには尻尾振って貰えなかったので‥v-409

体調崩さないように楽しく過ごしてね!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター