すっきりしたデシー!

blog2012-03-29_05.jpg

今日はポカポカ陽気でやっと春が来たな~って感じの日中でした

公園の梅もチラホラと咲いてきましたよっ

ってことでお外でサラのヒヒ毛ちゃんをマロンママにカットしてもらいましたぁ~

blog2012-03-29_06.jpg


blog2012-03-29_01.jpg

スッキリしたのかドヤ顔です

これでしばらくは邪魔にならないかな?

サラもお気に召したご様子。


だってこの後、公園でお友達と合流して。。。

blog2012-03-29_02.jpg


blog2012-03-29_03.jpg
かぐやちゃんとうちのモグの区別がつかない人が若干いるらしいです(爆  誰だよっ


blog2012-03-29_04.jpg

やたらとお友達にチュッチュしたがるサラ。自慢してるのか?( ̄▽ ̄;)



じゃ、ひまわりも顔の真ん中のタテガミ(?)切ってもらったらどぉ~?


blog2012-03-29_08.jpg

だってさ(笑 マロンママっ






【 お・ま・け 】

blog2012-03-29_07.jpg

一月にお腹パックリの大手術をしたももちゃん
お得意のラッコの真似で綺麗になったお腹を見せてくれました。
ワンコの回復力ってすごいねー(@@







***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしくお願いしま~す***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!サラっこかわいくなったこと~(〃∇〃 ) 
我ながら上出来v
お気に召していただけたようでよかったわ♪
ダックスじゃなくなる前に、無事救出!
あっ、そうなの?( ̄▽ ̄;)
寝てる間にこっそり切ってやろうかな...

もも&ななちゃん、久しぶりだったね~(*´∀`*)

No title

ひゃはっ かっわえぇ~)^o^(
つか、なつかしぃ~

誰かさんは 淋しがってると思うけど・・・
かわいいよ サラ~v-238

梅もやっと咲き始めたんだね!
明日は出たいわぁ~(^_^;)

No title

【マロンママさま】
お世話さまでしたぁ~^^
救出ありがと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひまひま、あれが無くなったらどんな顔なのかねぇ?v-8


【はなこの母さま】
ええ、かわいいのよ ふふっv-10
ま、また生えてくるさっ^^;
梅も少し香っていたよ~~

No title

こんばんわ。

お久しぶりです。

ご丁寧に、”モグ印”付けてくれてましたが、
見落としにより、相方さんに言われるまで
また、モグの事をカグだと思ってました _| ̄|○

No title

【かぐパパさま】
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 笑い死ぬーーっ
あ、失礼、ようこそです^^
”カグ印”も付けなきゃダメかしら~?( ̄m ̄〃)

おぉ~ すっきりしたねぇ~
バッチグー
ますます可愛さ倍増
モテモテ度アップだね~
マロンママさんお上手ですね拍手

No title

【ワンママさま】
ありがとうございます♪
夏になると自然に薄くなるんですけどねぇ~
まだまだ寒いので切ってもらいました^^
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター