切る前に。。。

サラのマズルの毛。ヒヒ毛と呼んでいますが。。。

これ、今年の冬は寒かったせいかモサモサ生えてきてまして。

もう目の中をつついたりするのでマロンママに後日切ってもらうことにしました。


blog2012-03-27_01.jpg

写真写りもなんだかおかしな顔になってきたし・・・


(いや、実物は可愛いんですのよ


blog2012-03-27_02.jpg


本犬、ヒヒ毛を触られるのは好きじゃないみたいですが、

やっぱり切る前に一度やってみたい事が。



blog2012-03-27_03.jpg

龍の髭みたいでしょ? うっしっし

触ると金運UPのご利益が・・・あるかもしれないし、ないかもしれない( ̄m ̄〃)

blog2012-03-27_04.jpg


友人は「ここにリボンくっつけて~」と言うけどそれは無理でした


blog2012-03-27_05.jpg

終始浮かない顔のサラ。



可愛く綺麗にカットしてもらおうね~(と、プレッシャーをかける)

(かーちゃん的にはお笑いになってもかまわないけど






***ランキング参加しています。応援ポチっとよろしくね~♪***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのままが良いわ~~~♡
私はシェンロンのお髭があるサラが大好きよ♪~~

No title

おっ いよいよ ヒヒ毛断髪式ですなっ(^_^;)
サラっこ かわいくなりますよぉ~にっv-238

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サラ遊ばれてるし~
ワックスかなんかつけたん?
いよいよあさってだね!
かわいくなるかな(* ̄∇ ̄*) ドキドキ

No title

【RYOUKOさま】
また伸びるから~^^
そしたらリボンつけてあげてちょ♪

【はなこの母さま】
断髪式!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
とーちゃんが「なんでサラ、こんなにボサボサなん?」
って文句言ってた~

【マロンママさま】
舐めるといけないからただの水でぬらしただけだよ
カット、よろしくね~ん♪

おはようございます
サラちゃんマロンママさんに可愛い可愛いしてもらうんですね~
可愛くなったサラちゃんUPしてね(^-^)v
いやいや…今でも十分可愛いんですけど…
触れたら金運UP…ならなら私も触れた~い(笑)

No title

【ワンママさま】
親のひいき目ですがカワイイんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・ねぇ・・・あまりにも・・・^^;;
切って金運下がったら次は伸び放題にしておきます(笑

No title

うちの近所のダックスちゃんもサラちゃんと一緒で
ヒヒ毛がありますよ~!
その毛って、ヒヒ毛って言うんだ~i-229(笑)

お友達がカットしてくれるなんて
サラちゃん、専属トリマーさんが居てくれるなんて
スゴイなぁ~~v-398


No title

【宇宙&シエルママさま】
勝手にヒヒ毛と呼んでおります^_^;
どうなるか楽しみです♪
専属トリマーさん、イイでしょ~(*^^*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター