なつかしいね~

サラがまだパピーの頃、お友達みんなで広場で遊んでいたときの事。


さっきまでいたサラがどこにもいない!!

川(ドブ川)が近くにあったから落ちていたらどうしよう!!

顔は真っ青。頭は真っ白になりました。




その時、友人が「サラいたーーーっ!」と。

で、どこにいたのかと申しますと。。。



blog2012-03-24_01.jpg

側溝の中に(--;。

奥にカメの死骸がありまして

それに興味を示していた模様

本犬は「なんか呼んだぁ~?」みたいな



モグ母、ここの側溝の上をぴょーーんっと飛び越して川の方を見に行ったのに・・・

なんで気づかなかったんだろ??


あんな中にいたサラに一同爆笑だったけど・・・

ホント、なんともなくて良かったぁ。。。という「サラ、溝に落ちてた事件」でした^^;





なんで今更この記事かというと、

blog2012-03-24_02.jpg

はなこちゃんのママからこの時の写真を今日、頂いたもので( ´∀`)ゲラゲラ

なんだかなつかしくなりました







***ランキング参加しています。素敵な(?)レディーになったサラにポチっと応援してね♪***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたぁ( ´∀`)ゲラゲラ
そんな事あったよね!
ほんと、懐かしい!!
サラ、なぁに?って顔してるもんね^^
うちも今日もらった~
後で見てみよっと♪

No title

さっそく 出たぁ~)^o^(
発見してすぐに救出すなくてゴメンねっ!安全を確認したのでパチリv-7
懐かしいよね~
でも、写真で見るよりけっこう深かったような記憶が・・・?
そいえば、はなこは最後までアソコ飛び越えられなかったなぁ~ビビリ・・・

No title

【マロンママさま】
懐かしい事件でしょ( ´∀`)ゲラゲラ
あの頃からサラの逃走癖はあったのかもね^^;
マロンちも懐かしい写真がいっぱいあったかな?


【はなこの母さま】
あの時の写真、撮っててくれてありがとう♪
そうそう!はなこは飛べなかったんだよねっ
もうあの場所はないけど楽しい思い出になったよね

こんにちは~

そんな事あったんですかぁ。
今では笑い話のひとつになるけど…(笑) 焦りますよね 焦ってるときって目の前にあっても気がつかないことってあるよね~
サラチャンなんともなくてホント良かったぁぁ(^-^)v

No title

【ワンママさま】
溝の中にいるなんて思いもしなかったので
全然目に入りませんでした~^^;
サラもパピーだったので怖いもの知らずだったんでしょうね
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター