天気予報はハズレ


今日の天気予報は晴れる予定。

。。。だったのに公園に着いてみるとですよ


それでも少し待てば晴れるかと、車の中で待機。


blog2012-03-22_01.jpg

サラはじっと我慢のコなのでお外を見つめたまま動きません。

モグはちょろちょろしながらも時々窓の外を見つめます。

blog2012-03-22_02.jpg

娘達の脳内メーカーは「来るはず」でいっぱいの模様( ̄m ̄〃)

じっとしていられないモグはあれこれと策略をめぐらせ、

blog2012-03-22_03.jpg

blog2012-03-22_04.jpg

と、勝手に考え、嫌いなクレートの中に自ら入ってます

でもねぇ・・・雨だからねぇ・・・

待っても待ってもお友達は来ないと思うよ~
(この間ママ同士でお散歩どぉ~するぅ~?のメールのやり取りが…)

blog2012-03-22_06.jpg


お?もう諦めたか?と思いきや、


blog2012-03-22_07.jpg


そのうち悲しそ~~~な顔になってきました^^;

この後、お天気は回復する見込みがないのでUターンして帰りましたとさっ

残念だったね。

昨日は散歩中に雪が降ってきちゃったし、明日からは雨だっていうし。。。

いったい春はどこへ行っちゃったんだろうね?







***ランキング参加しています。お友達に会えなかったモグにポチっと応援して(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おのあと、降り始めたから、こんな絵ズラを想像してたよ~
モッサラ かわいそだったね・・・(^_^;)
はぁ~るよこいっ だよねぇっ

No title

【はなこの母さま】
ご想像通りでした^^;
なんか消化不良気味のモッサラだったよ。。。
梅もまだだし、どうなってんだろね?

こんばんは~

天気予報嘘つかないで~…だよね せっかく モグサラちゃん公園にお出ましになったのに… 残念だったね~ モグサラちゃん
明日はお天気になってお友達に会えるといいね(^-^)v

No title

ははっ、同じような事日記書いてたわ^^;
公園着いてたのに残念だったね~
モグ、そんなんしてたのね(´;ω;`)ウゥゥ
春が待ち遠しい!!!!

No title

今年の冬は雨が多いですよねぇ~。
モグちゃんとサラちゃん、毛の質がまったく
違うんだぁ~!!v-405

モグちゃん、クレートに入って待機だなんて
健気で可愛いなぁ~~e-266
春は絶対やってくるから‥っね(^_-)-☆

No title

【ワンママさま】
久しぶりの晴れだー!と思ったのに(泣
でも今日はお友達に会えました。
が!雨には降られちゃったけど^^;


【マロンママさま】
せっかく晴れると思ったのにね~
モグ、一生懸命待っていたよ( ´艸`)ムププ
いつになったらポカポカ陽気になるのかな?


【宇宙&シエルママさま】
そう!毛質は全然違います。サラ、もさもさでしょ^^;;
モグはクレートに入ると要求が通ると思っている節が・・・
こればかりは無理です(--;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター