いつもの反対側


今日は午前中にサラのお灸に行ってきました。

経過はすこぶる順調です

たいてい混んでいて1時間待ちは当たり前の病院も、今日は「え?お休み?」って思うぐらい空いていて、

お友達と待ち合わせの時間まで余裕があったので、いつもと違う公園で暇をつぶすことにしました(σ・ω・)σYO!



blog2012-03-15_05.jpg



blog2012-03-15_01.jpg

普段は写真のサッカースタジアムの方の公園を歩いています。

ココはその反対側。


いつもと違う場所に娘っこ達は興味津々。

blog2012-03-15_04.jpg

匂いかぎまくりです^^;


blog2012-03-15_02.jpg

お散歩中のダックス君に遭遇。ワンコ好きなんだそうです^^
モグサラのワンワン攻撃にも動じませんでした(笑



blog2012-03-15_03.jpg

後ろには桜並木があって春になるととってもキレイです
今年はとーちゃんのところに行くから桜は見れるかなぁ?
帰ってきて間に合うといいね



blog2012-03-15_06.jpg

いつもの公園に若干飽きているサラも楽しそう
「もうあるかな~~~~い」って駄々こねないもんね^^;



モグはこういうところに来るとミミズフレグランスを付けたがります(--;


blog2012-03-15_07.jpg
                                      冷めた目で見るサラ^^;
まだミミズいないからっ
ってかミミズがいてもやるなーーーっ



今日はこの後、いつもの公園も行ったので1万歩も歩きましたとさ


もっと暖かくなったら公園以外も色々行こうね~





***ランキング参加しています。ポチっとよろしく(○ゝω・)b⌒☆NE!***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ここね、新潟にいたときは、たまに行ってたわ~。
広すぎなくて結構好きでした。

「ミミズフレグランス」…ぷぷっ。みんな好きだよねぇ。
サラちゃんはしないの?

もうすぐパパのところへ行っちゃうのかな?

No title

なつかしいわ~ 今の家の前は、すぐその辺りに住んでおりましたので、故マーブルちゃんとお散歩しましたです(^_^;)
もぐファミリー桜見れるといいねん(^^♪

No title

【すももさま】
ちょろっと周るにはちょうど良い場所ですよねん♪
サラのゴロゴロは「サラだよ~見てみて~」のアピールです^^;
4月に行ってまいりますです(あ~めんどくさっ)


【はなこの母さま】
マーブルちゃんとの思い出の場所なのね~
この辺りも昔と比べてオシャレになったよね
桜、間に合わなかったら本州北上するわよ!付き合えーーーっ

No title

時間つぶしお疲れ様♪
サラ、嬉しそうだね~^^
いつもと違う場所だもんね~
公園もこんなに嬉しそうにしてるといいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜間に合うといいねっ♪
今年は高田も行くわよー!

こんばんは♪

1万歩ですか。
モグサラちゃん&モグ母さま元気ですねぇ

満開の桜見れるといいですね(望)

No title

【マロンママさま】
サラ、表情が全然違うよね^^;
一回も抱っこって言わなかったしさ~
足元がアスファルトじゃなかったのも良かったのかな
観桜会の準備はじまったねっ


【ワンママさま】
元気だけが取り柄みたいな・・・^^;
体力無いと色々楽しめませんしねっ
桜の開花は例年より遅れそうなので間に合ってほしいですv-252

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター