最近のお気に入り

家ではよくディフューザーでアロマの香りを楽しんでいます。

って書くとどこぞの清楚なマダムみたいですが・・・
(そう思ってください( ̄m ̄〃) )



最近のお気に入りはこれ。

blog2012-03-13_01.jpg

サラっこ、邪魔



こ、これです^^;
blog2012-03-13_02.jpg

プラナロム社のブレンドオイル「PRANAFORACE」

ラベンダー・スーパーやユーカリグロブルスなど9種類の精油がブレンドされていてスッキリとした香りです。

インフルエンザ予防とか期待できます(σ・ω・)σYO!

でも、アロマテラピーをやってなくてもいまだかつてインフルエンザというものにかかったことがないんですけどね

頑丈なのかそれともバカなのか


ま、まあ、花粉症の”ケ”はあるのでお鼻スッキリにはいいかも♪


向かって右側のディフューザーの方が香りがよく拡散するので、
最近は左側の電気で温めるタイプは飾り?置物?化してます^^;




blog2012-03-13_03.gif

サラは最初だけ興味を示し、


モグにいたっては

blog2012-03-13_04.jpg

悲しいくらい無関心です
(ローズ精油の時もそうだったしね)




お嬢さん達にとって素敵な香りっていったらコレだもんね~

blog2012-03-13_05.jpg


blog2012-03-13_06.jpg

態度がぜんぜん違うっつーの









***ランキング参加しています。ポチっと応援してください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディフューザー、興味ありありなのよね~。
でも、すみパパがアロマ嫌いなの。
ラベンダーもユーカリも「臭い」って言うのよ。
きっと好きな香りがあるんだろうけどねぇ。
ももこはラベンダーが結構好きだったけど。
ま、ワンコは美味しい香りがいいさね。

No title

あ~色違い?そんな渋いオサレな色もあるんね(^^♪
そのブレンド欲しいけど少しお高いわよね・・・
ま、私もインフルエンザ未体験?だし いっか・・・て 油断がダメよね(^_^;)
モグモグ つれないねぇ~v-9
んなもんか ワンコはオヤツの香りがええねv-238

No title

【すももさま】
男性はオレンジとかグレープフルーツなら抵抗ないんじゃないかな?
で、ちょっとずつラベンダーをブレンドして慣れさせる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ももちゃんはラベンダーかぁ^^そんな感じしますわぁ♪


【はなこの母さま】
精油も年々値上がり傾向なのよ~(汗
はなこのママもバ・・・じゃなくて丈夫なのね( ´∀`)ゲラゲラ
はにゃこはプチグレンとか似合いそうだわっ

No title

そういえば最近ディフューザー使ってなかった^^;
インフル予防?!お鼻がスッキリ?!
いいねぇ~
最初からブレンドされてるこんな精油いいね~♪
まぁ、ワン達にとっては
納豆の香りの方が素敵よね(≧ω≦)

まだ使ったことないんですけど…香よさそうですねよくよい香のものがないかと探してるんですけど‥ 今度使ってみまーす でも高いの??
2ワンちゃんたちはなによりも(お・や・つ)ってとこですかねぇ(笑)

No title

【マロンママさま】
マロンママにはこれからの季節にぴったりかもね!
ディフューザー、もったいないから使いなせ~(笑
サラの誕生日に頂いた納豆、活躍してるよっ


【ワンママさま】
PRANAFORCEは30mlで3000円ぐらいです
ブレンドされているので各々の精油を買うよりお得だと思いますよ~^^
お気に入りの香りが見つかるといいですね♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター