お疲れ?



布団をかぶって寝るなんてこと、滅多にないんだけどねぇ

今日は9000歩も歩いたから疲れたかな?



サラも気になる?

あなたはほとんどカートにのってるからね(  ̄▽ ̄)


blog2012-03-08_07.jpg




***ランキング参加してます。応援ポチっとよろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがのモグも、このところ毎日結構歩いてるから疲れたかね~~。
皆お年かな??

今日は、天気悪いから良い骨休みだね。
ゆっくりおやすみ。

No title

具合悪いわけじゃないんだよね?
いつも沢山散歩するから、お疲れなのかな?
すみれは散歩しなくても、疲れたようにずーっと寝ているよ。

No title

【RYOUKOさま】
モグはみんなといると疲れても休まないからねぇ^^;
週末はみんなのんびりだねっ
お年なんて言わないでぇ~~~

【すももさま】
全然元気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
続けてロング散歩で疲れたのかな?
なんだかんだ言っても7歳だし^^;;

No title

あれ?送信されてないv-12

 ぷぷっ モグモグ元気ないと心配になるのは・・・私だけ?
じゃないよね(^_^;)
きっと今日はもう 遊べ~~~!って元気だよねv-7

No title

9000歩?!
改めて...けっこう歩いてるんだね!
モグのハイテンション、何日か続くと
さすがのモグもきっと疲れるのね^^;
今日は復活してるよね、きっと(≧m≦)ぷっ!

No title

【はなこの母さま】
元気だとうるさいし、元気ないと気味悪いし・・・
困った子ちゃんだぁねぇ^^;;
今日はおもちゃ振り回してたよ~

【マロンママさま】
散歩に来る前にもオシッコのために少し歩いていたから
9000歩にもなったんだよね^^;
もちろん復活してますだv-8

初めまして♪

沢山散歩して疲れちゃったのかな??
ウチの子たちはそんなに歩けるかしら??
我が家にも3ワンいるのですが留守番の時間が長いので何があった時どうしよ~って考えることがあります♪

No title

【ワンママさま】
いらっしゃいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
3ワンいらっしゃるんですね♪賑やかでイイですね♪
お留守番中に何かあったら…って
やっぱり頭をよぎりますよねv-356

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター