サラの変化

先日友人から数年前のモグサラの画像をいただきました。


blog2012-03_01_01.jpg



サラっこ、若いわ~

6,7ヵ月ぐらいかな?


こちらが現在

blog2012-03_01_02.jpg

可愛くなったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

耳毛が伸びて女の子らしくなったけど、マズルの毛もすごいな( ´∀`)ゲラゲラ

避妊手術をするとこのマズルの毛が生えてくるコがいるらしいんだけど、

モグは無いもんねぇ・・・なんでだろ??










***ランキング参加中です。ポチっとよろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!

さいきんさらちょんの鼻毛 いえ まずる毛が(笑)
どことなく 伸びてきていて ワイヤーはいってるの???
とか思ってましたです

No title

ヒヒ毛の違いが~~~(大笑)
でも私は好きよ♡。。。シェンロンの髭


夏になると無くなるのが淋しいわ。長くして三つ網したいのにv-8

No title

【hanaどん】
この鼻毛…
じゃなくてマズルの毛はねぇ、夏になると
なぜか薄くなるのよ( ´∀`)ゲラゲラ
チョコタンに出現率が多いような気がする~


【RYOUKOさま】
毛が無いとノッペリとした顔だよね~
見慣れちゃったから無いと変な感じ^^;
三つ編みが出来たらフォトコンテストに出すさv-8

No title

サラ若いねー(@@
確かにこんなだったね!
変化( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大違いだわ~
私も好きよ、そのヒヒ毛(≧ω≦)

No title

【マロンママさま】
毛という毛が全部短くて、若々しいよね~^^
いつごろからこんな毛が生えてきたんだっけね?
もうこれが普通で忘れちゃったよv-356

No title

あははぁ~早速(^_^;)
かわえぇ~若々しいサラッ子v-238ヒヒ毛ないしぃ~~~

いやいや今もかわえぇわよv-10

この忙しいのが終わったら、御指導通りに写真の整理をして、またじゃんじゃん送りますよ~v-7

No title

あらぁ、サラちゃん、大人になってずいぶんモッサリ…
いえいえフサフサになったのねぇ。
やっばりチョコタンちゃんでマズルにモサモサはえている子を見たことがあるよ。
なんでだろうねぇ。
サラちゃんって、ちびっこの時からキリっとしたお顔なんだね。
すみれは小さい時はマヌケ顔だったよ…。

No title

【はなこの母さま】
ありがとね!

ええ、可愛いでしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪
写真、待ってるね~!
早くお仕事片付くといいねっ

【すももさま】
お!チョコタンもっさりに遭遇したんですね!(@@
ホント、不思議だわぁ~
すみちゃんのパピ顔も見てみたいですv-238
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター