長い一日

今日はサラのお灸のため、病院へ。

午前11時前に到着し、どえらい混んでいて12時半にやっと終わりましたですだ・・・。

雪が降っているけど薄ら明るいし散歩ができるかな?と思い公園へ直行してみましたぁ

blog2012-02-28.jpg

あら、やっぱり?^^;

blog2012-02-28_02.jpg

今日は誰も来ないみたいよ~




この後モサモサと雪が激しくなってきたので一旦車へ退避。

blog2012-02-28_03.jpg

イヤ、この雪の中、散歩に来る方が変だったのかもよ?

でもこの後、3時にパソコンSOS呼び出し隊のおねぃさんからお声がかかっているからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出かけたついでになんでも済ませたいタイプ( ̄ ▽  ̄)のモグ母。




それでも屋根付きの散歩コースへ移動して歩くこと30分。

blog2012-02-28_04.jpg


かーちゃんが飽きたので友人に「茶でも飲もうさ~」とTEL。

お家でまったりモードだった友人を強引に誘い、

blog2012-02-28_05.jpg

茶、どころかケーキまで食べてきちゃった。
(お付き合いありがと

そして友人と小一時間ほど喋りまくって、

モグサラをトイレのためにちょっと歩かせて

パソコンSOS隊のところへ。

まぁ、なんだかんだやってたら5時になってもた

5時半ごろ家に到着。

blog2012-02-28_06.jpg

SOSのおねぃさんからお駄賃としてオヤツをいただきましたですありがちょー♪

さんざん車で待たされたお嬢達。オヤツに目が釘付け。

blog2012-02-28_07.jpg

blog2012-02-28_08.jpg


サラたんはイイ子だねぇ~

モグ・・・あんたは・・・
(この後ソフト平手打ちをくらったのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


なんだか今日はのらりくらりと長い一日だったねぇ~

明日はお友達に会えるかな?







***ランキング参加してます。ポチっとありがとうです♪***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさん。

米粉シフォンは、失敗だったわ(笑)
明日は、暖かそうだから散歩行くかね。
さすがに雪降ってたから出る気にならなかったわ。

No title

【RYOUKOさま】
シフォンは米粉が生かされてなかったね~^^;

ちょうどいつもの時間に雪だったね。。。
明日はビショビショにならないことを祈るわ~

No title

だぁ~からっ呼び出しオンナまる解りだって(^_^;)
長らくお世話様でしたm(__)m
モッサラいいこに待っててくれたね~(^^♪ごめんちょ~
ゴミ箱処理も知らず・・・大変驚かせてしまい・・・v-7

今日はバタバタだったから、明日はお散歩出動したげたいわ~v-238

No title

【はなこの母さま】
あのごみ箱・・・ウケた(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これぐらいしかお役に立てないのでおやすい御用ですだv-218
おさしん、コツコツ頑張ってちょ!

No title

あはっ、早速お呼び出し( ´∀`)ゲラゲラ
お疲れ様でした~!
今日そんなに雪降ってたっけ?
亀田で遊んでたけど全然。
公園行ってもよかったね~
お駄賃もらえてよかったね~♪

No title

【マロンママさま】
お昼前後はすごい雪だったよ~^^;
後から晴れたけどね(--;嫌味な天気だったわ
公園、ひとっこ一人いなかったよv-356
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター