モッサラ号

いつもの公園の通路はやっと雪がとけてきました。

お友達から借りていたカートを返却し、先日買ったカートの出番ですだ


モッサラ号出動!

blog2012-02-24_01.jpg

え?ネーミング、ダサいですか?

イケてないでそか?

これ以外思いつかないしな…

まぁ、いいや…

乗り心地は良さげです






サラは公園到着直後はルンルンで歩きます。

blog2012-02-24_02.jpg


でもね~、しばらくたつと「歩きたくな~い」とダダっこに。。。

blog2012-02-24_05.jpg

どこのお嬢様なんだね?ん?

まだ場所によっては雪解け水で足やお腹がビチャビチャになってしまうんだよね~(--;

暖かくなったらもうちょっと歩いておくれ。



blog2012-02-24_03.jpg

公園の梅の木。

もう咲いている地方もあるというのにまだまだ固い蕾でした^^;



<お・ま・け>

blog2012-02-24_04.jpg

今日はご挨拶だけのはなこちゃん。
モッサラ号のお客様第一号だよ(≧ω≦。)プププ







***ランキング参加してます。ポチっとありがとん♪***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッサラ号(*≧m≦*)ププッ
あっ、失礼^^;

いいじゃん、いいじゃん!!
私、こういうシンプルなの好きよ~^^
サラ、よかったね~♪
これで心配なし!

公園どんな?
全部は乾いてない感じね^^;
雪遊び終わったし、そろそろ公園行かないと散歩場所がね~

パソコンがおかしい!!

No title

「モッサラ号」ネーミングかっこいいじゃん!!
サラちゃんは、ただ歩くのはお好きじゃないのかな?

公園はまだ乾いていないんだね。
今日は新潟市行ったけど、お昼前だったこともあって
またトンネル散歩してきたわ。
あいかわらずルンルン。
でもね~最近車乗るとパニック気味。
何が恐いんだか到着するまで震えてるし
今日はハァハァ息してた。
困ったお嬢様です。

No title

いいわよ。
フルーツポンチ号 名前ゆずってあげる(え
もしくは二号ってのはどうよ ふるぽん二号。笑

ダックスってさ
どうしてお座りして乗ってられないんだろうね
どこんちのこも だんじり祭り状態なのよね(笑

No title

【マロンママさま】
公園ね、一部乾いているけど場所によってはすごいびしゃびしゃだよ~
耳毛まで濡れて歩いていたからね^^;;
PCどうしちゃったの?(@@;

【すももさま】
たぶん公園は飽きてきてるんだと思います(--;
毎回抱っこもキツイのでモッサラ号に活躍してもらいます(笑
すみちゃん、なにか怖いことでもあったのかな?
サラは雨が車に当たる音とか怖がるときがあります。

No title

【hanaさま】
ふるぽん号( ´∀`)ゲラゲラ 一歩間違えると危ない名前だわ~
他の犬種はちゃんとお座りしてるのかな?
危ないからフードかぶせちゃうんだけどね、夏は暑いよねぇ・・・

No title

ぶはっ・・・ステキv-238
他に思いついたら提案するわっ(^_^;)
でもインパクト強くて無理かも~v-7
第一号乗客 ありがとさんですv-237

No title

【はなこの母さま】
はなこ様、乗り心地はいかかでございましたか?v-290
意外とカゴのクッションが厚めなのよん^^
セレブで素敵なお名前募集してますわ♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター