先生んちのお庭

昨日はサラのお里のしつけ教室の先生のお庭にお邪魔しました。

blog2012-02-17_01.jpg

先生のお家の庭は広~~~いのです ヽ(゚Д゚○)ノ

ここで先生のワンコと預かりさんのワンコ、お友達のワンコと一緒にのびの~~び遊ばせてもらいました♪

楽しそうな様子は続きから( っ・ω・)っドゾォ



blog2012-02-17_06.jpg

blog2012-02-17_09.jpg

いいコンビ^^




blog2012-02-17_05.jpg

オモチャ死守!!



blog2012-02-17_04.jpg

いやん、可愛い~



blog2012-02-17_03.jpg

あれ?ルナ(右)こけてる?^^;



blog2012-02-17_02.jpg

オヤツですか?



blog2012-02-17_14.jpg

犬生初のソリ遊び~♪



blog2012-02-17_11.jpg

雪を蹴散らかす娘っこ達



blog2012-02-17_12.jpg

キラキラおめめで見つめる先は・・・?



blog2012-02-17_10.jpg

なんかサンドバッグっぽい?( ´艸`)ムププ



blog2012-02-17_08.jpg

大勢のワンコにビビリ気味だったね~^^;



blog2012-02-17_07.jpg

み~~んなでボール追いかけっこ



blog2012-02-17_13.jpg

やっとボールGET!





撮った写真は200枚。

もっともっといっぱいワンコ達、いたんですけどね。。。

なのに…みんな動きが激しくて~ あれもボツ、これもボツ。



でも元気に雪の中で遊べるなんて幸せだよ(*´・ω-)b ネッ



先生、ありがとうございました







***ランキング参加中です。見知らぬワンコにちょっぴり遠慮したモグに応援ポチっと(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モグ母 写真うまい。
どんなモードや設定で撮ってるの????

No title

凄い凄い~~~
写真綺麗♪♪

ラブ9歳にして初のソリ遊び・・・・何か顔こわばってるし(笑)
実家だったら埋まって動けないかもね。
今度行ってみる~~~かんじき履いて

昨夜は、そうとう疲れたらしく皆、爆睡だったよ。

モグとレイは、ちょっと不完全燃焼組だったね。

No title

【hanaさま】
ありがとー♪
えっとね、PモードでAIサーボの連写、天気によってホワイトバランスや露出補正変えてるよ
でも一番は望遠で撮ることかな~?フリーにしてる時は近づかないほうが
イイ表情が撮れるかも♪ だけど、ボツも多いんだよ(--;


【RYOUKOさま】
ありがとん(*^^*)
来年、新しいスタットレス買ったら実家に連れてって~♪
そして、埋まったら助けて( ´∀`)ゲラゲラ

No title

うわぁ~みんなハッスル楽しそうだねv-7
この後まだ公園きたんでしょ?パワフルだわ~
     おさしん キレイざんす(^^♪

こちら方面、膝上まで降った~
朝から雪掻きで放心状態よ~

No title

そちらも楽しそうだねん(〃∇〃 ) 
先生のとこ、広くていいよね~
庭じゃなくてドッグランだし♪
いっぱい撮ってもねぇ^^;
とにかく撮りまくろう!

No title

写真きれ~い!!
映ってる子の飼い主さんにブログ紹介していいですか~?

みんな楽しそうv-14

ありがとうございました!!

No title

【はなこの母さま】
さすがに夜はすぐに爆睡だったよ~
静かでよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかく溶けてきたのにまた積もったね(--;


【マロンママさま】
あれだけ頭数いても十分な広さだもんね~
ヘタな鉄砲もどれかヒットするっしょ…
みたいな。。。ね?^^;


【トドママさま】
こちらこそありがとうございました♪
みんなお庭が大好きですね~
こんなので良ければどうぞどうぞ(*^^*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター