滑り止め


サラがヘルニア疑惑になってからフローリングの滑り止め、どうしよう・・・

ってずっと考えていました。

コルクマットとか絨毯は絶対にオシッコ間違えるから嫌だし。。。


お友達の家は滑り防止ワックスがかかっているから 面倒くさいけど それがいいのかな?

と、思いつつホームセンターを覗いてみました。


そしたら、ズボラな私に最適なもの発見!


blog2012-02-14_01.jpg

おぉ!これはっ!

でも、こんなんで本当に効果あんのぉ~?(-ω-;)

と疑いつつ高い買い物でもないので試しに買ってみましたよん



結果。。。


blog2012-02-14_02.jpg

blog2012-02-14_03.jpg




無いよりはマシ!

みたいな・・・( ̄▽ ̄;)








***ランキング参加してます。ポチっとありがとう♪***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のお散歩風景は楽しそうだねぇ。
今日も晴れたね!!
うちは午後から新潟市のみなとトンネルで散歩してくるよ。

お手頃なワックスはすぐとれちゃうんだよね~。
でも本格的なのは高いし、めんどくさいよね~。
めんどくさいなんて言ってられないんだけど…。
こまめにアンヨの毛もカットしないと滑るよねぇ。

No title

おーっ、いいのがあるんだねって思ったら...ないよりマシかぁ(* ̄m ̄)ツ
うちみたいなの敷きたくないなら
こまめにこういうのかけるしかないよね~。
マット、ほんとに滑らなくていいよっ♪
めんどくさがらないでやるのよー!

No title

【すももさま】
トンネルの方がすみちゃんには歩きやすいかも♪
公園はまだまだ雪がすごかったですよ
足の毛って油断してるとあっという間に伸びちゃう^^;


【マロンママさま】
まぁ、簡単だからこまめにかけるわ
マットを敷けないならしょうがないよね^^;;
売れてるのかどうなのか店にはあと3つしかなかったよ~

No title

簡単で安全ならいいよね~v-7
うちもカタチ変ってるから予防考えなきゃかも~(^_^;)

No title

【はなこの母さま】
一応説明書きには効果は一ヵ月ってあったよ。
ホントかな?^^;

確かにはにゃこ、ダックスらしからぬ形?
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター