いっぱい走ったよ~

昨日は吹雪だったけど、午前中に買い物やら銀行の支払いやらを済まして

お財布が薄っぺらになりながらも午後からドッグランへ行ってきました

サラのお誕生日祝い&快気祝いだもんね~

もう嬉しさ満開ですよん♪


blog2012-02-09_01.jpg

blog2012-02-09_16.jpg



お友達も合流してみんな楽しそうに走っていました!

ずっとお天気悪くてあんまり遊べなかったもんね。

ではでは写真満載の続きを読むからどぉ~ぞぉ~


blog2012-02-09_02.jpg

blog2012-02-09_06.jpg

いつもの光景だね^^;これで大ゲンカにならないのが不思議なくらい。


blog2012-02-09_07.jpg

かぐちゃんの大事なコングです( ´艸`)ムププ



blog2012-02-09_03.jpg

ルナちん、また変な顔してるわ(爆


blog2012-02-09_08.jpg

お外は-2℃だったね、寒かったね~


blog2012-02-09_04.jpg

blog2012-02-09_05.jpg

blog2012-02-09_13.jpg

望遠レンズで撮ったけどピントを合わせるのが難しいなぁ~


blog2012-02-09_09.jpg

ラブ姐さんに促されたかどうかは定かじゃないけど、珍しくもも君が走りました!(@@

blog2012-02-09_10.jpg

その様子を見たレイ君&サラはというと…

blog2012-02-09_11.jpg

まだパピーのもも君にたかる極悪カップル(--; 親の顔が見たいわ

あんた達は二人でイチャイチャしてなさいってば!

blog2012-02-09_15.jpg

いつもながら激しいイチャイチャです^^;


そしてコチラも珍しく姉妹でじゃれているところを撮影できました。

blog2012-02-09_12.jpg

まぁ、かぐちゃん(妹)がひめちゃん(姉)にただチョッカイ出してるだけとも…見えなくはない?




blog2012-02-09_14.jpg

ボール投げも飽きたのか、最後は各々がオモチャ破壊になりましたとさ。

室内ランでも吹雪の日じゃやっぱり寒いね~



早く春にならないかな。。。








***ランキング参加中です。よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい 躍動感あふれるおさしんの数々\(^o^)/寒さに負けず楽しそうだね~
サラ 嬉しそう(^^♪
ボールおばか?に チンピラかっぷるv-238御健在でなにより
うちの雪玉おばか?は、可哀そうにストーブ前の定位置でいじけ虫・・・
毎年この時期は 自営業にはせつない業務がありましてねぇ・・・(T_T)
早くおわして、また参加するです、宜しくねv-7

No title

可愛く撮れてるよ・・・ありがと♡

望遠頑張ってマスターして飛行犬撮ってね。
もうお年のピーなので(汗)いつまで飛べるか???

ガラの悪いカップルだわ(笑)  親は、天使なのに・・・・・


サラ本当に良かったよ。レイ君も嬉しいと思うよ・・・サラ命だからね♡
これからも、レイ君見捨てずサラちゅん頼んだよ(笑)

No title

【はなこの母ちゃま】
サラね、ランに入る前から悲鳴あげて喜んでいたよ^^;
はなこのためにもちゃっちゃと計算終わらせて遊びまひょ♪
・・・ってワケにはなかなかいかないよねぇ(=_=)

【RYOUKOちゃま】
だね^^;みんながお年寄りになる前に飛行犬撮らなくっちゃ!
レイ君もずっと我慢してたから嬉しかっただろうね~^^
親は矢印のシッポ持ってるんでしょ?v-8

No title

サラよかったね~♪
カートの他に
このドッグランは何よりの誕生日プレゼントになったね!
みんな楽しそうでよかったね^^

No title

【マロンママちゃま】
まぁ、本犬にとってはカートよりランだよね(≧ω≦。)プププ
みんなみんないつまでもこうやって走って転がって
元気でいてほしいと思うわーっ!!

No title

さらちょん 三周年おめでとーさん!!
でてこなくなったとおもったある日突然 ブログで報告されて(笑
はやいもんだね~

モグ母 写真の成功率があたしよりいいぞ!
うまいとおもうぞ!!
最近 一眼さわってないや~

No title

    サラちゃん、3歳のお誕生日&快気祝い
                 おめでとうございますv-315

楽しそうにみんなで一緒に走っているサラちゃんをみていると
目がウルウルしちゃいました。先生の言葉通り、ちゃんと走れるようにまで
回復できて、本当に良かったです。
モグ母さんの愛情とサラちゃんの力ですね(^_-)-☆
サラちゃんにとってますます素敵な1年になりますように‥

↓カート便利ですよ~!でも落ちないようにねぇ~って
そんなイタズラしないか~(^_^;)、うちのチビ達全員首吊り経験者で~す(;一_一)

モグ母さん、写真も素晴らしいっ!! 
なんでも器用にこなすモグ母さんって、実は肝っ玉母ちゃんだったのねぇ~(^^ゞ

No title

サラさん、もうそんなに飛べるの? 走れるの?
すごいね~。
みんな楽しそうだね。
不良カップル、笑った!!

私も誘ってもらったんだけど、なんかタイミング合わなくて…
来週また新潟市へ行くんだけどな、
しばらくはランへは行かないのかな?

No title

【hanaぽん】
ありがとう♪
あはは^^;hanaさんとはブロ友歴長いもんね、色々あったね~
素敵カメラ、触らなきゃもったいないわよーーっ!
モデルには困らないっしょ?v-10

【宇宙&シエルママさま】
エヘヘ・・ありがとうございま~す^^ご心配おかけしました。
愛情ならまっかせなさいっですが、器用さはママさんのほうが素晴らしいわっ♪
カート、気を付けます。ホームセンターで飛び降り経験が・・・(--;


【すももちゃま】
レイ君&サラ、どんだけ気が合うんだかね^^;
来週いらっさいますの?
広報担当(?)のRYOUKOさんに連絡してみて~(笑
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター