ラッキー天気

今朝は猛吹雪だったので「あ~、今日はお散歩ムリねぇ・・・残念だったねぇ」

なんて一人ツイッターをしていたわけですが(要は独り言なんだけど

午後からパーッと晴れてくれました


これはラッキーとばかりに公園に行ってきましたよっ




午前中の天気が悪かったせいかな?

公園には誰もいなくて、はなこちゃんちまでお迎えに。

はなこちゃんの家の前に来るとモグは

いちばんめ~のはぁ~なこさぁ~ん  

とは吠えませんがワンワン言って知らせます

だいたい3番目あたりでママが顔を出し「今、行く~」と。

出てくる間、近くで雪遊びをしてました。

blog2012-01-30_01.jpg


モグの大好きなおもちゃ投げをしていると、はなこちゃんがやって来て

blog2012-01-30_02.jpg

サクッとモグのおもちゃを奪っていきました。(モグ、よわっ)


blog2012-01-30_03.jpg

普段、雪玉しか興味のないはなこが何故??


そのモグがおちょくられている光景をスリングの中から見ていたサラは楽しそうに見えたのか

「サラも遊ぶぅ!!」

とジタバタしたので、リハビリがてらちょっと出してあげました。

blog2012-01-30_04.jpg

雪の中でも足、ちゃんと動いてます(〃^∇^)

ま、しばらくすると

blog2012-01-30_05.jpg

と反省し、自らスリングに入りたがりましたのでサラは撤収。



雪遊びでガス抜きをした後に公園へ戻って散歩していると、いちごちゃんが登場。


3頭+スリング1頭でだらだら遊びながら散歩してました。

blog2012-01-30_06.jpg

女子は冷やしちゃいけませんよ~(≧ω≦。)プププ



先日も書いたけど、雪の中の散歩はとっても楽しそう♪

なんだけど・・・

blog2012-01-30_07.jpg


このおケツにくっつく雪玉がねぇ~ネックなんだよねぇ

これを取るのって大変なんだよね(--;


夕方になりまたワサッと雪が降ってきました。
今日はホント、ラッキーだったわ








***ランキング参加中です。よかったらポチしてねん***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに もうけもの天気でしたね~v-22
あの寒さの中 ワンコ達は楽しそうでした~v-238
はなこったら、モグモグの大事なドーナツごめんね~ 珍しく雪玉以外に興味を・・・
おちょくってたね~(●^o^●)
サラっこも元気でビックリ!あのスピードったら!! もう 近々お散歩一緒に歩けそうだねv-221

No title

あらっ...。
誰かさんに電話したら出なかったから~、
てっきりみんないないものだと(;´▽`A``
なんだ、公園行けばよかったよ...。
マロン達は今日も寂しく?空き地遊びだったわ!

No title

【はなこの母さま】
なぜにドーナツなんだ?って感じだよね
結局モグは誰と遊んでもそういうキャラなのね^^;
サラのことで色々協力してくれてありがとね♪

【マロンママさま】
晴れたから来るかな?と思ったのに^^;
誰かさんね・・・来なかったわ( ´艸`)ムププ
マロン達、空き地のほうが楽しそうな?


No title

はなちゃんって、そういうキャラだったの?
公園へ行けば誰かに会えるって羨ましい…
今日はこちらも晴れたけど、一人寂しく独り言いいながら散歩してました。

No title

【すももさま】
はなこって雪があると性格変わるらしいっす^^;;
すももさんもちょくちょく遠征して来ればいいのに♪
すみちゃんも雪遊びの楽しさにはまるかも?
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター