雪は嫌いじゃないの

今日も気温が上がらず1℃の中、お散歩です。

寒くても雪や雨が降っていなければだいたいお散歩に行きます。

だって・・・モグ地方、晴れないんだもん


いつものメンバーも合流です。

blog2012-01-29_02.jpg






でも、ワンコって何故か雪の時はテンションあがりますね~

blog2012-01-29_01.jpg

モグ、その熱い頭を冷やしているんですかい??


blog2012-01-29_07.jpg


雪にスリスリしてはブルブルしての繰り返し。



blog2012-01-29_06.jpg

かぐちゃんも雪まみれ^^;;

でも、なんでみんなでテンションが上がるのかというと。。。


原因はこのお方

blog2012-01-29_03.jpg

このダックス軍団のリーダー的存在のラブちゃんが、なぜかすっごく楽しそうに歩くおかげでみんな小走り。

かーちゃん達も小走り(汗

半分凍ってツルツル滑る公園を小走りするダックス軍団と飼い主達。

傍からみたら妙~~~~な光景に違いないわ


ラブちゃんの夫、ピース君は、

blog2012-01-29_04.jpg

blog2012-01-29_05.jpg

だそうです。(笑



遅れてやってきたはなこちゃんも垂れ耳が立つほどのご機嫌ぶり♪

blog2012-01-29_08.jpg


だんだん口がまわらなくなるほど寒かったけど、ワンコ達はそれぞれ楽しんだから、まっいいか。





実はとっても寒いと思ってモグにも腹巻付きで散歩させました。

blog2012-01-29_09.jpg

何か…バカぼんのパパと裸の大将を足して2で割ったような??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪






***ランキング参加中です。よかったらポチしてねん***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園はやっぱり風が強かったね~!
寒かった!!
転びはしなかったけど、確かにツルツルだったわ(;´▽`A``
カメラ持つ手、凍りそうじゃなぁい?
モグ...(*≧m≦*)ププッ
バカボン?裸の大将?
確かに足して2で割った...( ´∀`)ゲラゲラ

またお散歩宜しくね♪

No title

しっかし さーぶかったね~(>_<)
でも ワンコ達は楽しそうだもんね~v-238
ピースさん以外は・・・?
寒くても我慢だねん!
はなこは、雪好きすぎでテンションおかしいからね~
モグモグ似合うじょ~ばかぼん?v-8


No title

お疲れさん~~~。

家は、親も・・・・・なので、ラブ達も、それを見て育ってるからね(笑)
ラブ、目の痛み無くなったせいなのかね?
最近やたらルンルンなんだよね♪♪

写真だんだん綺麗になって行くね。。。。頑張って腕あげてねv-218

No title

【マロンママさま】
カート押してると手が温かくなるよ!
代わりに押す?(。-∀-)ニヒ♪
モグ、なんだかステテコちっくでしょ(爆
(そもそもステテコって知ってる?)

【はなこの母さま】
顔が動かなくなるね^^;;
はにゃこ、わざと雪の深い方に行ってないかい?
何が楽しいのかさっぱり(?_?)
はなこのママはステテコ、知ってるっしょ? 壁]ω・)ニャ

【RYOUKOさま】
やっぱり目の違和感がないせいなのかな?
カカァ天下は犬にも伝染するのか・・・

お褒めの言葉ありがちょ♪
花見までにはイイ写真が撮れるようにがんばるわ!

No title

ステテコ知らずは雪国人としてはモグリでわ?・・・
あ、年代?
そんな馬鹿なv-12

No title

【はなこの母さま】
間違いなく年代よ、ね・ん・だ・い(笑
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター