主役なのに

サラは元気です。

家の中で走るようになりました。

まだ足で首をカイカイカイってすることは出来ませんが

blog2012-01-14_02.jpg

この前まで入れなかったベッドにも自力で入れるようになりました♪




blog2012-01-14_03.jpg

だぁ~めっ!!
あと3週間はお外はダメなんだって。残念だね。

今日もお灸に行ってきました。
順調みたいです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


そして、病院の帰りに公園によってお散歩・・・


してたら大雪に。


すぐに撤収しましたが、うちの底なし体力妖怪モグりひょんが満足するわけもなく
しょうがないのでトンネル散歩することにしました。

blog2012-01-14_04.jpg
川底のトンネルです。雨風しのげます。

そしたらなんと?!偶然にもお友達もココへ散歩に来ていました(σ´・ω・)σYO!!

blog2012-01-14_05.jpg
いちご家&マロン家


モグりひょんは大喜びで大興奮。
このブログの主役だというのにまともな写真が撮れません

blog2012-01-14_01.jpg


唯一ブレなかったのが、

blog2012-01-14_07.jpg

後ろ姿かよっ

全くいいとこナシでした~。

一方サラはカートに入れてお散歩(気分を味わう)。


blog2012-01-14_08.jpg

怖いよ・・・サラ・・・

blog2012-01-14_06.jpg

そりゃ気になるよねぇ(^_^;)






外は雪。
いつもの散歩より短いけどお友達にも会えたし少しは満足したんじゃないかな?
blog2012-01-14_09.jpg




はぁ~…はやくお日様が見たい…

blog2012-01-14_10.jpg
本日の海模様

こんなお天気はもうイヤーーーーー
(なんかだいぶ前にもこんな事書いていたような気が…デジャブ?)

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーい!サラっこ~もうお部屋歩き回れるのねんv-238
ハ○センセは、益々うちら患者の教祖様になっちゃうね~)^o^(
トンネルいいねぇ~はなこはまだ未体験。
高速とかでトンネル入ると怯えるから、どおなんだろ・・・
あと三週間お散歩「待て」かぁ・・・でも順調だから楽しみだねv-22

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
うまくまとめたね~。
さすがだわっ!

ほんと偶然でびっくり。
今日はありがとうねー♪
一緒にお散歩できてよかったわ。

ってか、サラ普通にしっかり立ってるじゃん!!
そか、もう走ってるんだったね。
嬉しい回復ぶりです(♡^▽^♡)
もうちょっとお散歩我慢だね。

サラちゃん順調だね~!!
やっぱり病気になった際には、その病院へ押し掛けたい(笑)

トンネル、大人気ね!

【はなこの母ちゃま】
日毎に良くなってきてるよ~^^
今日は土曜日だから待合室はすごいことになってたよ
サラも車でトンネルはビビるけど歩いて行くのは
なんともないみたい

【マロンのママちゃま】
カメラの腕の悪さは編集でカバーよぉ!
サラ、この前より全然しっかりしてるでしょ?
みなさんの協力に感謝だよ~

【すももちゃま】
押しかけちゃって~~(笑
トンネルは結構人がいました。
平日は誰もいないと怖いくらいなのに^^;;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター