目の中に

写真を撮るときに一番苦手なこと。

それは手ぶれ
(ワタクシ、マリオと一緒になってジャンプするタイプですので
つられやすい性格です

シャッターを切る時に脇をしめてもどうしても一緒に
腕が動いてしまうんですねぇ^^;
静物すらぶれるって・・・

明るい場所ならなんとか撮影できても暗い室内でどうやったら
手振れを最小限にできるか色々試してみました。

で、渾身の1枚。

blog2012-01-06_01.jpg

2秒タイマーで撮ってみました。
これなら大丈夫!!
ただし被写体が動いていない場合限定だけど

で、よぉ~く見たらサラっこの目の中にちゃんと
かーちゃんが写っていました。

blog2012-01-06_2.jpg


必死な自分の姿が痛いわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒィヒャハハハァ~~~~ァ(笑)

頑張ってるね。
サラの目綺麗だね。 マロンママさんみたいにGET!!しては?
例の作戦で。。。。。

どんどん練習して、腕あげてね~~~♪♪

No title

試行錯誤がんばってたね~。
サラのおめめに、しゃがんで必死のママの姿が(≧ω≦)
がんばってねん♪

↑例の作戦ってなんだ?!

No title

【RYOUKOぽん】
笑い過ぎ~~!!v-403
専用レンズは今のが使いこなせてから
考えますわ^^;

【マロンママぽん】
一生懸命脇をしめてるでしょ?(ノ∀≦。)ノ
作戦ね。。。今度教えたげるわv-391
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター