お決まりのショット

日曜日は花曇りのお天気だった。
桜も来週にはもう散り始めるだろうから、少し寒いけど満開のうちに
楽しんでおこうと穴場スポットへ行ってきた。

さくら
誰もいなくてイイ感じでしょ?


さくらとさんぽ

今日はお父ちゃんも一緒だから嬉しいねーおんぷ2つ


ハイ、ここでワンコと桜のお決まりショットをどんっ

めいわく

あら、近すぎた?汗(だらだら)
じゃ、これでどうだっ

びみょう

楽しそうじゃない。。。ってか無関心?

やっぱり歩いていた方がモッちんは楽しそうなのね。。。
ごきげん

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりそのショット、撮っちゃいますよね♪
近すぎる桜に困惑してるモグちゃんの表情がまた素敵
犬にとってみれば桜もしょせん、食べ物じゃないから興味ないんでしょうねぇ
あんなに綺麗なのになぁ
父ちゃんも一緒で楽しいお出かけになったみたいですね

まぁまぁ、お約束ですから(笑)
桜がキレイですね~
モグちゃんの邪魔をする桜がくっきり♪
早く、桜が見たい!

桜きれーい(●´∀`●)
今が見ごろなんですね~
モグちゃんと桜とっても素敵ですよ♪

パパも一緒にお出かけでるんるんかな(*^∇^)

すごい綺麗に咲いてるね~
モッちゃんと桜のなんだかほんわか画像が
いい感じだね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【 くみこさん 】
見ごろも今週まででしょうね~
「はい、モグ~ぅ」って呼んでも正面向かず。。。
横向きの写真ばかりとなってしまいました><

【 ネコ娘さん 】
はい、お約束です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
抱っこした位置にちょうど良い枝があったのですが
なにせ無関心ですから、イイ顔は撮れず(--

【 さとちゃんさん 】
たぶん今度の週末は桜前線も北上していってしまうでしょうね~
そちらはもう散ってしまいましたか?
モグより桜を綺麗に撮れたのでヨシとしますか^^;

【 hanaさん 】
綺麗なのにねぇ~
なんでこの良さがわからない?
あっ、ワンコって世界がカラーじゃないんだった(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター