秋の花

昨日は秋晴れのとっても気持ち良いお天気だったので
お友達とドライブに行ってきました。

6月にも行った薔薇祭り
秋咲きの薔薇も見てきました。

blog2011-10-19-5.jpg

でも、やっぱり薔薇は春のほうが綺麗だったかなぁ~

見事だったのはコスモスです。

blog2011-10-19-3.jpg
お決まりの集合写真


blog2011-10-19-6.jpg
黄色いコスモスもこれだけ咲いていると、おぉ(゚ロ゚屮)屮って感じ。


blog2011-10-19-2.jpg

人間にとってはすごしやすいけど黒いモグにとってはちょっと暑かったかな?
もう10月なのにね^^;


一方サラはというと、

blog2011-10-19-1.jpg
blog2011-10-19-4.jpg

ポカポカで気持ちが良いのか?花なんてどーでもよくてつまらないのか?転がってばかりでした

もう少ししたら紅葉狩りのドライブに行こうね
あっ・・・それもワンコにとっちゃどうでもよいか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログも見つけたよ~♪

いまさらながらヽ(´▽`)/へへっ

半年ぶりの珍道中、楽しかったね!
コスモス見事だったもんね。
バラはまた来年の春に見に行こうね~♪

No title

【マロンママへ】
いらっしゃいまし~(。・ω・)ノ゙
またお出かけしようねー!!
マロンママもブログやっちゃいなっ(。-∀-)ニヒ♪

No title

うんうん、確かに花よりだんごですよねっ!(^_^;)(笑)
でもママと一緒にお出掛けできると嬉しいよねぇ~(*^。^*)
モグちゃん、やっぱり毛の色で暑さが堪えますよねぇ~。
うちもラールが一番、体が熱くなっちゃいます。
真っ茶だからねぇ~(^_^;) 

No title

【宇宙&シエルママさんへ】
ラーちゃんでも暑くなっちゃうんですね~
服を着せる方が暑いのか、裸ん坊の方が
暑いのか・・・迷います^^;

No title

ご無沙汰しててすんませんでした~
次はいついらっしゃいますか?
お迎えに行きますから、いつでもメールくださいね
北海道はもう寒いくらいですから
過ごしやすいですよ~

No title

【ネコ娘さんへ】
先日はお世話様でしたぁ♪
今度はもっと蘭丸ちゃんと交流できるように
頑張ります!!
次回は・・・寒いの苦手だしなぁ~^^;;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター