春ですっ!

blog2011-04-21-5.jpg

春ですっ
今年の春ほど色んな意味で待ち遠しかった春はないと思う・・・

モグ地方は只今、桜が見ごろで今日はお友達ワンコと一緒に少し遠くまで
お花見散歩に行ってきました。

blog2011-04-21-3.jpg

総勢10ダックス’S。(写真には納まりきれません
blog2011-04-21-4.jpg>blog2011-04-21-2.jpg
クリックで大きくなります

道行く人達の反応は「んまぁ~」だの「これは何の集まり?」だの「1.2.3・・・」と
数える人だのと様々。。。
やっぱり一番多かったのは「かわいい」だったような?
そのたびに「え?アタシ?」と反応するママ友K。
アタクシもそんな風に無駄に自信満々になってみたいですわ・・・

blog2011-04-21-1.jpg

blog2011-04-21-6.jpg

お嬢達はいつもの公園散歩にも飽きてきていたので今日はとっても
楽しそうでした

またみんなでお出かけしようねー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♡
色々と思い込みが、大事!!・・・・・(笑)

桜、綺麗だったね。
パンダ焼も美味しかったし。私の場合、何処に行っても、花より団子だけどね♪♪


皆、楽しかったし、疲れたらしく今日は、寝言でワンと言ったり、何故か大股ひろげて、シッポ振ったり、爆睡状態です。

また、ドライブ&散歩行きましょうね。
ガイドまた、お願いします★

【RYOUKOぽん】

お付き合いありがとねっ
パンダ焼、次こそ「ずんだ」を!!(爆

ワン達は楽しい夢でも見てるのかな?
うちはいびきかいてる・・・( ´艸`)ムププ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター