晴れも今日まで

12月にしては珍しくぽかぽか陽気のモグ地方。
あさってには強烈な寒気がやってくるんだって、信じられないね~

と、いうことでお友達と一緒に少し遠くのいつもとは違う公園(海)へ行ってきました。

なんとワンコ総勢18匹

blog12-06-2.jpg
全員フレームには納まりません

海と言っても草場な感じで砂まみれになることがないので安心です。
モグもサラも大喜び

blog12-06-1.jpg
この3匹、フリーになるとボール命です。
何が何でもボールが欲しいけどモグはなぜか人(犬)が持ってるボールじゃなきゃダメ。
ほんっとに隣の芝生が青々してみえるようですな・・・

blog12-06-3.jpg

1つのボールを追いかけるけど、誰かがGETしても取り合いになって
ケンカしないから不思議。。。


一方サラは・・・

blog12-06-4.jpg
彼氏とイチャイチャしてました。

たくさん遊んで疲れたね~
もうこんな陽気はないかもね。
帰りの夕日がとっても綺麗で名残惜しい1日でした




追伸・・・遊びすぎたせいかこの後病院へお薬を貰いに行った時に
     モグは100グラムほど痩せていました

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れてしまったけど
お嬢、お誕生日おめでとうございます♪
今年は妹もできて、大変だったようだけど
仲良く楽しい毎日を送ってくださいね
で・・・ワラワラのダックスたちはいったい?

【ネコ娘さん】
ありがとうございます^^
ワラワラ隊はこぼれ落ちたオヤツを探しています。(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター