fc2ブログ

探検隊

blog2018_07_11-01.jpg


今日は朝のうちは涼しかったのよ~



blog2018_07_11-04.jpg


だから久しぶりに海で遊んで来たのよ~


blog2018_07_11-03.jpg

blog2018_07_11-02.jpg


曇っているから仏像ピースも目が開いてるしね♪





blog2018_07_11-05.jpg

blog2018_07_11-06.jpg



海に来るとサラはすぐ探検に出かけてしまうので

目が離せません^^;

が、今日はピースも探検気分だったようで。。。


blog2018_07_11-08.jpg


サラと一緒になって探検隊。

探検隊といえば「川口ひ●し探検隊」を思い出す

めっちゃ昭和なモグ母(´∀`*;)ゞ

アナタも知ってるわよね?そーよね?
(↑誰?)





blog2018_07_11-07.jpg

どこまで行くつもりだったのさーっ




blog2018_07_11-09.jpg


笑ろとけ、笑ろとけ ^^;;



涼しいと思った海も薄日が射すと暑いので

今日は小一時間ほどでたいさ~~ん






*** ランキング参加しています ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モグはあんまり探検しなくなったね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~⤴️風無いと曇ってても暑い。。(〃_ _)σ∥

ワンは、それなりに楽しかったみたいだわ🎵

今日は、ピースは何サラと一緒になって探索してたんろう?(笑)

No title

はい!は~い!
川口ひ●し探検隊、知ってますよ―笑
昭和ですから!自慢!ww

曇りの海散歩!最高ですね
みーんな楽しそう~
ダックスの後ろ姿ってほんとかわいいなー
抱きしめに飛んでいきたい!

竜宮城かぁー
行ってみたいなー

Re: No title

【RYOUKOさま】
あの場所に何があるのだろ?
でもさ、さすが、ダックスだけあるよね(笑)
奥に行ったら引っ張り出せない~💦

Re: No title

【店主さま】
ふふふっ、よかったぁ知ってて(≧∇≦)
疑惑の探検隊だったけど結構楽しんで
観てましたね~(笑)

短い足にのぼり旗のような尻尾、
見ていて飽きないですよね♪

No title

こんばんは~♪

日差しがないってだけで涼しいですよね~♪
元気♪元気♪
みんな元気で楽しんでるね!!(^◇^)

探検隊!!
もっちのろん!私も探検隊といえばこれを思い出しますよー!
子どもの頃、人食い人種に囚われてたのを
ドキドキしながら見ていたのを思い出しますよ!!
怖かったよねー!
今見たら絶対に突っ込みどころ満載なんやろうけど(笑)

ピースくん!サラちゃん!
あかんでーそんな狭いとこは言ったら
タイの少年たちみたいになるでー!!
タイの少年たち!全員が助かったんニュースで知った時に
拍手したわ(笑)良かった♪良かった♪

私も子どもの頃は怪しい穴に近所の友達と入ってたん思いだしたよ♪(笑)

No title

わんこ達~~♪楽しそうね~~~♪

ニコニコちゃんじゃないの~~~\(^o^)/♪

仏像さま!開眼!!ありがたや~~。
お目目が開いたから探検したかったのかな?
サラちゃんと狭いトコ入ってハマらないようにね。

川口ひ○し探検隊??!!
何かな~~??!!(笑)

Re: No title

【クッキーボンボンさま】
ほんと、タイの子供たちが救出された
ニュースはほっとしましたね~
ピースとサラ、テトラポットの奥に入って行きたがるから目が離せませんよ。
ボンボンさんも例の探検隊はドキドキして
見てたんですね(≧∇≦)
今で言えばイモトかナスDってとこかな?違うかっ(笑)

Re: No title

【hana-mamaさま】
あれあれ?おかしーなー
知ってるはずなんだけどなー(。-∀-)
わかった!
教育テレビしか見ないお家柄だったのねーっ
海は普段と違う匂いがするから
探検したくなるのかな?
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター