fc2ブログ

お帰り!&まだ咲いてる

blog2018-04-13_03.jpg


モグ地方の桜、まだ咲いています。

すでに葉桜なところもあるんだけども

やっぱり風が当たるような寒い場所は息が長い気がする。


昨日は肺炎で入院していたピースが退院しましたー!

blog2018-04-13_01.jpg

一筆書き出来そうな顔じゃの(笑)

天気が良かったから気分転換にカート散歩。


まだ油断はできないけれど元気は元気よー

blog2018-04-13_02.jpg

激ヤセして3kgになっちゃったから

食べて体力つけないとね!



退院記念にまみれ写真

blog2018-04-13_04.jpg



ついでにうちのコ達も

blog2018-04-13_05.jpg

blog2018-04-13_06.jpg


やっぱり揃ってるっていいね♪





*** ランキング参加しています ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

八重桜が咲き始めたよ

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : ミニチュアダックス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ綺麗だね🎵場所によって。
お騒がせしました。
毎回ヒヤヒヤの誤嚥。 やっぱり処置が速かったから帰りも速かった♪

またいつ肺炎起こすか解らない爺さんだから体力つけさせねば‼️

ラブも速く真っ直ぐにならないかなぁ❔~

モッサラ一家もお体気をつけてね🎵

No title

こんばんは!

また全員揃う事が出来て良かった!!
でも3キロになっちゃったんですね〜。
体重は少しずつ戻せばよいのだろうけど、飼い主さんはご飯の度に緊張ですよね。
心中お察しします。
でも近くに心強い仲間が付いてるからね♫
遠くからも応援してます!!

Re: No title

【RYOUKOさま】
大事に至らなくて良かったですわ
もう見分けのプロだね(^^;
ラブつんもねぇ…なかなか治療法が
なくて大変だ
かーちゃん、頑張れ!

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
応援ありがとうございます(≧∇≦)
ピース抱っこしたら女の子のルナより
軽かったです(´д`|||)
RYOUKOちゃんはあの手この手で頑張ってますよ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター