全員整列!

昨日は3月とは思えない陽気でしたわぁ~晴れ
ってことでいつものお散歩仲間さん達と海へ遊びに行ってきました。

2009_03_18 005


ワンコとまったく遊べなかったお嬢も徐々に慣れてきて
こんな写真も撮れるようになったのよっbikkuri01

2009_03_18 011

ちょっと前まで怖くて並べなかったのに。。。
(飼い主達は『マテ!!!』と必死です (ノ∀`) ンププ )

2009_03_18 016
モグだけおデブちんなので暑くて舌出てますが・・・

お嬢がここまで成長できたのも他のママさん達が皆優しくて同じように
遊んでくれるのでそのワンちゃんも安心できるからなのかな?kao01

こんな日がたくさんあるといい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


コメントの投稿

非公開コメント

なに~ この成長振りは!!!( ̄□ ̄;)

素敵なドッグライフを満喫しておられるようで
なによりだわ モグ母!

うちのうなぎは・・・
一人っ子が淋しいらしく
常に誰かを探して歩いております(笑)

モグちゃん、すごい成長だわぁ~v-405ぶったまげました(^^ゞ
モグ母さんもこのモグちゃんの成長は、とっても嬉しいですよねぇ~v-398

ぬいぐるみを怖がる誰かとは大違いだわぁ~(ーー;)

モグちゃん、緊張して舌がでっちゃったのよねぇ~。
おデブじゃ~ないよ~v-396って
おばちゃんが、お母さんに言ってあげたよ~(^_^;)(笑)

【 hanaさん 】
おかげさまでワン友さん達のおかげで
私も楽しんでますわ~♪
hanaさんもウナギ連れでこっちにいらっしゃいよー!!

【 宇宙&シエルさん 】
ここまで来るのに4年。。。
地道に頑張った甲斐がありましたよぉ

他のコ、みんなウェストがキュッとしてるんです^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター