農道散歩

今日から夏休みの方も多いようですね

モグ母は明日から仕事です😵


夕方、風も出てきて若干涼しくなったので

近場でお散歩







とは言え歩いているうちに汗が流れてくるけどね(´д`|||)







稲穂が出てきたよー

あと一ヶ月もすれば稲刈りだね

金色の絨毯になるね








枝豆も成ってるよー

新潟はあまり知られていないみたいだけど

枝豆の産地です

茶豆はバカうんめぇよ~(*^O^*)







ここの近くに公園が出来るんだってー

ワンコ、入れるかな?

そしたら行ってみようっ










まだまだ暑いけど陽が短くなってきて

秋の気配がしてきたね









涼しくなったらお出かけしようね!

それまでは朝か夕方しか出れないけど我慢我慢




って、もうそろそろ限界だー!

どっか行きたい病発症中(ToT)







*** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***

にほんブログ村

かーちゃん、毎日スマホで
遊ぶ所、検索してるズラ(笑)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

日曜日行った公園にはトンボがたくさん飛んでました!
お盆過ぎるとかなり秋の気配ですよね😊
こちらは夏休みに入ったとたん、
梅雨のようなお天気です💦
最近梅雨っていうカテゴリーいらないんじゃなの?って思います。

金色の絨毯かーキレイですよね〜。
お出かけまでもう少しの辛抱ですね!

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
わー💦コメント気付かなくてごめんなさい😵

空も風もすっかり秋めいて来ましたよね
関東は相当涼しいみたいですね
でも、忘れた頃に暑さがぶり返したりして(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター