嵐の前に


もう2日間、散歩に出ていない

今日も暑いしな。。。

でも明日は丸一日雨予報だし、今日がダメだと

4日も出ないことになるから思い切って公園に行ってみた。




blog2017-08-08_01.jpg


荒れる予感がバリバリする空ですなぁ~^^;;


雨もちみっと降ったしね


blog2017-08-08_02.jpg




でも、2日ぶりの散歩とあってか、いつもの公園でも楽しそうな娘っこ達。


blog2017-08-08_03.jpg




特にモグはお腹ピーピーも虫刺されも治ったし、


blog2017-08-08_04.jpg



なんだか終始ご機嫌♪



blog2017-08-08_05.jpg




ワクワクしているこういう顔↓が結構好き(*´ω`*)

blog2017-08-08_06.jpg


このままどこも悪くならずに夏が過ぎればいいなぁ~







blog2017-08-08_07.jpg

もちろんサラもねっ!







*** ランキング参加しています ***
ポチっと応援ヨロシクね~(*´ω`)/ 

にほんブログ村

仕事に行く頃、大雨予報なんですけど~(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

そろそろ雨が降り出してる頃かな?
気を付けてくださいねー。

私もワンコのワクワク顔大好きです(*^^*)
こっちまで嬉しくなっちゃう♪
笑顔いっぱいのモグちゃん、可愛い~♡
早く涼しくなってほしいですね~。
そして色んなところにお出かけしたいな。

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
モグ地方、今のところ台風の影響は
思ったよりも 受けてないみたいです。(^^)
そちらは暑くなりそうですね
人もワンも気をつけて下さいねぇ~
モグの笑顔、可愛いでしょ?(笑)
また公園ばかり続くと抱っこ抱っこになりますが(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター