朝んぽラプソディ


今日の朝んぽ


モグがンコ踏ん張っていたら

「ピチャッピチャッピチャッ」

って上から

鳥のンコ爆弾が降ってきたー😱







本犬、気にしてなかったけど(笑)



しっかり直撃してますよ( ̄▽ ̄;)






良かった、私じゃなくて(え?)







話は変わって、今朝はRYOUKOちゃんが

朝ごはんにおにぎりを持ってきてくれました🎵


わーい\(^o^)/久しぶりのおにぎり♪









十日町のコシヒカリだからねっ

当然美味しいのだぁ~(〃ω〃)





で、お供にキュウリのキューちゃん漬けも

作ってきてくれて









これがまたピリ辛でご飯がススムくん♪


たぶん、テレビ見ながら食べたら

ボウル1つ分ぐらい軽くいけそうで

危険なくらい美味しかったわ~


ありがとう❤️ごちそうさまでした


今度キュウリが大量にある時は作ってみよう!









*** ランキング参加しています。***
ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
サラもキュウリは大好きデシー♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お粗末様でした(笑)
喉渇くよ~😱😱

いっぱいきゅうり有る時良いよ❗日持ちするし煮汁もお肉煮れて捨てる必要ないし~一石二鳥かなぁ🎵

モっサラさん作ったら味見させてねぇ💕

モ、💩(運)いっぱい付くぞ~サマージャンボ買って来い(爆)

Re: No title

【RYOUKOさま】
うんまかったじょ~♪
つけ汁でソーメンも食べてみたいわ(*´ω`*)
私が作ったら毒味してね(笑)

鳥め…狙ったな?(-_-;)
サマージャンボ、いつまでだっけ?
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター