やっぱり無理ーー(><)

最近、有線で↓この歌をよく聞くんだけど、






少し前に流行った?歌なのだとか?

知らなかったわ~


そのせいか、サラの前髪(え?)が気になって気になって(笑


blog2017-07-28_01.jpg


たまに目に入って邪魔な時あるしね

思いきって切ってしまおう!ヾ(o´∀`o)ノ



blog2017-07-28_02.jpg


チョキっ


あれ?切ったとこだけ浮いてない?


blog2017-07-28_03.jpg


じゃ、じゃあバランスよく反対側もね


チョキっ





blog2017-07-28_05.jpg



うっ・・・Σ(゚д゚|||)

こ、これは・・・



blog2017-07-28_04.jpg




触覚?



blog2017-07-28_06.jpg



やめた。

絶対におかしくなる。。。

これ以上は危険!むりーーーっ






*** ランキング参加しています ***
不器用かーちゃんにポチっと応援よろしくね!


にほんブログ村

サラの前髪返せーーっデシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーー!!
可愛いサラちゃんの前髪がーー(>_<)
しかも画用紙切るようなハサミだしー!
すきバサミだとまあまあな感じになりますよ♪
オヤツキャッチすると触覚が動くかもね(^^)/

No title

何をやってるんだか(爆)

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
すきバサミ持ってなくて( ̄▽ ̄;)
と言うか自分の前髪もこれでジョキっと
やってしまうのでぇ~(笑)
オヤツセンサー、これ以上敏感になったら
恐ろしや~(/≧◇≦\)

Re: No title

【RYOUKOさま】
いやぁ~あの歌の影響はスゴい(爆)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター