ロ~~~ング散歩

梅雨の中休み?

久しぶりにいつもの公園に散歩に行けました


blog2017-07-06_01.jpg



お友達にも会えてよかったね!


blog2017-07-06_05.jpg


blog2017-07-06_06.jpg


ってことでAM7:30~AM11:30まで公園に

居座ってました・・・暇人か?(´∀`*;)ゞ



blog2017-07-06_02.jpg



日陰は涼しくてねぇ

ついついお喋りに花が咲いちゃって

というか笑い話でシワが増えた・・・○| ̄|_




モグはすっかり元気だけど一応大事をとって

カートに乗ったり歩いたり


blog2017-07-06_09.jpg



blog2017-07-06_03.jpg



でも、この顔なら大丈夫でしょ
(ピント合ってないけど)

blog2017-07-06_04.jpg




明日も木陰で散歩できるといいねぇ~


blog2017-07-06_07.jpg



みんな早起きして早支度してちゃんと来てねーっ

と、超~~~~珍しく5:30に起きたモグ母が言う(*´_ゝ`)







●○●○●○● お ま け ○●○●○●○●


編み込みが出来る頭頂部をもつ

ダックスってそうそういないと思うわ(´∀`)


blog2017-07-06_08.jpg







*** ランキング参加しています。
ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ***


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村


かーちゃん、2日連続早起きなんて大丈夫デシ??



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも貴方より早起きよ~(笑)
たまに寝坊するけど(((^_^;)

サラは、ダックスフンドじゃなくてタヌキ(爆)

明日は、7時で~(笑)

なんでロング散歩になったの?
誰かが遅かったから?😁
みんな!早支度して!って。みんなじゃなくて私?もしかして(笑)
あの時間でもかなり頑張ったんだよ‼︎
7時なんて行けるか‼︎‼︎
でも暑くなるとそれでも厳しいよね。ほんと夏は運動量減るから困る。てか暑がりの私は大嫌いな季節。早く涼しくならないかなぁ。
夏本番前なのに…。

モグちゃんお大事にね。お腹調子悪いと力出ないから。早く良くなるといいね。

Re: No title

【RYOUKOさま】
なんで今日に限って寝坊するかなー(爆)
でもさすがRYOUKOちゃん
早支度は誰も真似できないわ(≧∇≦)

ホントは6:00に行きたいけどねー
庭じゃないので…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re:

【もなこさま】
洗濯機、覗いてるからだよー(爆)
真夏はもっと早くないとねぇ(  ̄▽ ̄)
30分で撤収になっちゃうよ
まぁ、私も4時間睡眠はちとキツイ(-.-)Zzz
涼しくて遊べる場所があるとイイのにね

No title

懐かしい木陰の場所だー。

すっ、すごすぎる。
4時間…。
いつも体力に感心しますわ。
朝苦手だから、なおさら感心。
私は真昼間に木陰で散歩してるよ。

Re: No title

【すももさま】
まだ木陰なら日中でも大丈夫だよね
すももさんちの近所のあの公園なんて
木陰だらけだもんねぇ(笑)
半分ぐらい喋っててワンコ、カートの中で
寝てたわ(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター