お腹ピーピーとオモチャ

ベッドの淵でモグが鳴いてる

下ろしてあげるとトイレへ一目散

案の定ピーピーう○こ(|| ゜Д゜)


↑が真夜中に計三回

リアルう○こドリルかっ!!

繰り返さなくて結構よぉ(T_T)



朝、病院行き決定。

お尻で検温されてお薬出て、




帰ってきて放心状態のモグ(笑)



散歩にも行けなくて、

これじゃ楽しい事がないねぇ

と思って優しいかーちゃんは

オモチャを買いに行ってきた








表情がまったく違うね

超ご機嫌さん♪



サラは取られまいと隅っこで

カジカジできるデンタルオモチャを堪能







ここに持ち込むものはお気に入りな証拠(笑)


ところが目をはなした隙にモグがGET






全部モのだもんね~








あ…サラたんの…



こう見るとモグが意地悪ばーさんみたいだけど

この後、サラはモグが手放したオモチャを咥えて

部屋中をドヤ顔で走り回っていたのでした



うまいこと出来てるモッサラ'sですよー✌️




ずっと雨だしね

一日一回ぐらい、はしゃいだりしたいよね






早くお薬も効いてくれるといいね









< *** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***



にほんブログ村

かーちゃん、寝不足(-.-)Zzz
今日は仕事が休みで良かった





コメントの投稿

非公開コメント

No title

モ、お大事に~

家も新しいオモチャは、全てピース(笑)

Re: No title

【RYOUKOさま】
ありがと~(^^;

ピースもモグも新しモン好きだよね
お気に入りを大事に…ってあり得ない(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター