こんな更新


大雨警報が出ているモグ地方

また散歩に行けず…


ジメジメしているけど家の中は窓を開けていると

風が通るのでまだ涼しい




だからって










そんな暑そうなところで寝てなくても(^^;




しばらくして、






おケツ冷やして








床で行き倒れ






こんな日中

こんな更新

だって、ネタがないんだも~ん








*** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***

にほんブログ村

ひそかに毎日更新記録狙っているけど
もう挫折しそう( ;∀;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

警報などが出てるようですけど大丈夫ですか?
お米にも影響あるのかな~?
心配ですね。
ワンコたちは退屈だろうけどこればっかりは仕方ないね。
毎日更新楽しみにしてますよん(〃艸〃)ムフッ

Re: No title

【アンココかーちゃん。さま】
大雨だったかと思えば急に晴れてみたり
また雨降ったりと変なお天気でした
お米は収穫の時に長雨だと大変ですね
早くお外に出してあげたいです
ブログ歴長いですが、まだ一度も1ヶ月
連続更新したことないんです(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター