スパイシー♪


今日は三条の公園でお散歩

blog2017-06-12_01.jpg



三条パール金属スタジアム



blog2017-06-12_02.jpg


だだっ広い芝生広場とかトリムコースの遊歩道とか


blog2017-06-12_03.jpg


いつものスポーツ公園に負けないくらい満足のいく散歩ができます

そんでもってこの公園、桑の実がたくさん成っていて食べ放題!
(食べるんかいっ)


blog2017-06-12_04.jpg



つまみながら歩いてました

久しぶりに食べると美味しい!


っていうか・・・

桑の実を食べに三条に行ったのではなく、コチラ↓



blog2017-06-12_05.jpg


『三条スパイス研究所』←クリックで飛びます



以前、TVで紹介されて一度行ってみたかったのよねぇ


テラス席ワンコOKで、しかも広い!


blog2017-06-12_06.jpg


これなら大所帯でも余裕デシー!ってね



メニューは上のリンクを見てね



モグ母はターリーセット(カレーランチ)を注文


blog2017-06-12_07.jpg


激辛ではないけどすごいスパイス効いてます

なので汗がじんわり出てくる感じ?

当たり前だけど市販のカレールーのカレーとは全然違います


なんか明日あたり体臭がスパイスくさくなりそう。。。

そんなスパイシーさです

うまいっ♪美味しいわー♪(*≧∪≦)




でも・・・





まったくもって量的にぜんっぜん足りない!

もうひと皿いける(笑)


普通の女子なら十分なのでは。。。(・ω・` )







*** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***


にほんブログ村

かーちゃんたち・・・
野球部かっ!いや相撲部かっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~
やっぱり大盛に出来るか聞けば良かったねぇ~
朝市も見たかったな❕残念


ちなみに、一番大事な出来事が抜けてる(爆)


ワン達は、大満足みたいで爆睡中
起こさないで置くわ~やっぱり今日は

モ達も朝早くからご苦労様o(^o^)o

【RYOUKOさま】
お付き合いありがとでした(^^;

朝市、いつか行ってみよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

私もいろんな意味で疲れて爆睡したわ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター