田舎散策

さてさて、バラの香りを堪能したあとは

お腹グーグーなのでランチに。





「農家レストラン すがばたけ」

テラス席ワンコOK






栃尾という山と田んぼに囲まれた、

こんなところに?!って場所にあります(笑)



お蕎麦と地鶏がウリらしいですよ





メニューのほとんどは880円とリーズナボー♪

こってり好きには物足りないかもしれないけど

優しいお味でした~





そのあと道の駅で少々お散歩










栃尾と言えば油揚げが有名

もちろん道の駅でも揚げたて熱々の

油揚げが食べられます






ハフハフ言いながら頬張ってる所を

お友達に激写されたけど…

世間様の迷惑になるので載せませんよー(爆)




はなこ家とはココでバイバイし、

次に向かった先は






大平森林公園


初めて来たけど、キャンプ場とか焼き肉広場とか

色々あって面白そう

さっそく散策開始!






浮き橋をビビりながら歩くモグ(^^;


先に行ってたラブ家が戻ってきて






無理ーっ

でも、引き返そうとしても動けないモッサラ's



慌てて池に落ちたら大変なのでカートに

入れてあげました






ワン達にはちょっとした冒険だったかな?


少し休憩してから帰路について遠足終了~




ちなみに…

虫除けスプレーをつける前に

わたくし、ブヨに刺されて…





サリーちゃんの足になってもたー(T▽T)


チーム珍道中、健在です(;゜∇゜)








*** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***


にほんブログ村

かーちゃんに付くのは虫だけズラ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もバポナモッサラ健在❗
痒そうね😞

ワンも親も楽しい1日有難う🎵

次の計画も堪能しなきゃ(笑)

No title

おはようございます!

わわ!!モグかあさんの足が~(>_<)
治っても、思い出したようにかゆくなりますよね💦

毎回良い場所に遠足出来てうらやましいです!
揚げたて栃尾揚げも食べてみたい(*^^*)
できればビールとね♪

No title

【RYOUKOさま】
ハエ取り紙じゃなーーい!
マムシ湿布は勇気がなくて出来ないわ(^^;
ハプニングがあっても遠足は楽しいけどね♪
またよろしくだよー


【アンココかーちゃん。さま】
そう!ぶり返す痒みがたまら~んのです(*_*)

なんせ新潟なので海や山、自然いっぱいには困りませんよ(笑)
栃尾の油揚げ、納豆挟んだりネギと鰹節散らしたり
ビールのおつまみには最適だと思います(*^^*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター