La Vie en Rose


*** おことわり ***
今日は大量の写真放出で~す(´∀`*)エヘ
*****************


本日のおでかけ先は。。。


blog2017-06-05_01.jpg



(たぶん)県内最大級のバラ園、


blog2017-06-05_02.jpg


blog2017-06-05_03.jpg


blog2017-06-05_16.jpg


国営越後丘陵公園です


見頃も見頃!

びゅーてほー!で わんだほー!


blog2017-06-05_04.jpg


開園と共に入場した甲斐がありました♪

朝は香りが強いからね~

嗅いで嗅いで嗅ぎまくってきましたよ


blog2017-06-05_05.jpg

blog2017-06-05_22.jpg



香りをお届け出来ないのが残念だけど

気分だけでも^^;



blog2017-06-05_07.jpg

blog2017-06-05_06.jpg

blog2017-06-05_08.jpg

blog2017-06-05_09.jpg

blog2017-06-05_10.jpg

blog2017-06-05_11.jpg




もちろんワン達との「まみれ写真」もねっ

『ラブ』
blog2017-06-05_12.jpg

『ルナ』
blog2017-06-05_13.jpg

『ピース』
blog2017-06-05_14.jpg

『レイ』
blog2017-06-05_15.jpg

『はなこ』
blog2017-06-05_17.jpg

『サラ』
blog2017-06-05_19.jpg

『モグ』
blog2017-06-05_18.jpg

あぁ。。モグ・・・顔がきちゃない><


リベンジ↓

blog2017-06-05_20.jpg

こ、こんなもんか^^;





↓はなこ の唯一困っていない顔(笑)

でも、白より濃い色の方が似合うね~


blog2017-06-05_21.jpg




ラブ姐さん、義眼の方だけどイイ表情してます

blog2017-06-05_24.jpg



毎年この時期は蒸し暑かったけど

今日はまずまずの心地良さ

バラ鑑賞だけじゃ物足りないワン達にも

きちんとお散歩のご褒美しましたよー



パクリ真似して→

「ここ凄くな~い」の丘をバックに(笑


blog2017-06-05_23.jpg

blog2017-06-05_25.jpg

blog2017-06-05_26.jpg


美瑛もどきの丘とも言う( *´艸`)クスクス



たくさんの写真を見ていただいてありがとうございます


長くなったけどまだまだ遠足は続きま~す


to be continued






*** ランキング参加しています ***
ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

バラ色の人生目指すわーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からお疲れ様でした。
薔薇の良い匂いだったわ~🎶

知らない人からいっぱい撫でてもらってご満悦の4ワン!只今ヘソ天で爆睡中😄

カメラマンさん素敵な写真いっぱい有難う🎵
上手に撮れてるわ~

帰って来てご飯食べ終わったらラブの歯が抜けた(笑)

Re: No title

【RYOUKOさま】
ふふっ嗅ぎまくったねぇ(笑)
何度見てもいいよねぇ🎵
ワンたちもお疲れ様~
ラブ、歯が痛かったのね(;゜∇゜)

No title

今年も たんまり薔薇堪能できて良かったね〜♪
暑すぎず、混みすぎず〜
バラまみれ写真ありがとう♡
はなこも久々にみんなと会えて、あれでも?よろこんでた(笑)
またよろしくね〜(о´∀`о)

No title

おはようございます!

ステキ過ぎる~(*^^*)
バラの香りをたくさん吸って女子力アップしたこと
間違いなし!ですね☆
お友達もカートの中でみんな同じ表情(〃艸〃)ムフッ
ワンコたちも癒されたかな?

サラちゃんが少女漫画のヒロインみたいに見えたのも
バラ効果かもしれないですね♪

No title

【はなこの母さま】
バラも天気もちょうど良かったね♪
うん、はなこが楽しそうなのわかったよー
オヤツはシッポふりふりしてたしね(笑)


【アンココかーちゃん。さま】
ありがとうございます(≧∇≦)
たぶん香りに包まれている間は女子力もアップしたはず⁉️
サラ、可愛いでしょ~←親バカ
「持ち上げ係の腕がいいんだ!」と、お友達が申して
おりましたが…(;゜∇゜)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター