2ヶ月ぶり?


お散歩途中、気持ち良い風が吹く木陰で



blog2017-05-30_02.jpg


blog2017-05-30_01.jpg


まったりしていたら、


きたきたきたきた・・・

キタ――(゚∀゚)――!!



blog2017-05-30_03.jpg


約2ヶ月ぶりに会った”もなかマン”(笑)


サラ、嬉しいねー♪


blog2017-05-30_04.jpg


みんなちゃんと覚えているよー



blog2017-05-30_05.jpg



もなかのかーちゃんのオッチョコチョイのスットコドッコイのせいで

しばらく会えなかったんだよねー(≧ω≦。)ププ



久々に再会して楽しそうで何より


blog2017-05-30_06.jpg



このあと、ワン達が落ち着いてから



blog2017-05-30_07.jpg


朝一焼きたてほかほかのクロワッサンを買って

またベンチでおしゃべりしてました えへっ♪




blog2017-05-30_08.jpg


また早よ支度して出ておいで~(笑)







*** ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ***


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

もなかのかーちゃんっ
お出かけの約束、忘れないでデシーっ!


コメントの投稿

非公開コメント

もなかマン、てかおかーちゃん復活!(笑)
散歩はしてたけどなかなか皆んなとは歩けず。
なんたっておっちょこちょいのすっとこどっこいだから(笑)
落ち着いて行動しなきゃだわ💦💦

やっぱり朝は空気も澄んでて気持ち良いね〜。
もなかは久しぶりに友達に会えて嬉しそうだったわ。また朝ンポよろしく〜🎵

Re:

【もなこさま】
そうよー、もう、みんな、
ちょっとのおドジが大怪我につながる
微妙なお年頃なんだからぁヽ( ̄▽ ̄)
私も気を付けないと(笑)

もなか、相変わらずでしたわ
元気が一番!!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター