バッグは宝箱

午前8時30分

blog2017-05-29_01.jpg


まだ公園は日陰が多くて風が気持ちいいです♪


もう少しこの時間帯でも大丈夫そう(^^)



blog2017-05-29_02.jpg

お友達も元気に登場!




blog2017-05-29_03.jpg

サラはお友達に会うとまずこうやってご挨拶^^;;

犬的には愛想がいいのだろうけど・・・

「お股のニオイどうじょ!」

は、ヒト的に見てヘンタイ極まりない(爆)



そんなサラはモグと一緒で人様のバッグは

オヤツの入った宝箱っていう認識らしく。。。



blog2017-05-29_04.jpg


頭を突っ込んで引っ張りだしちゃいました



blog2017-05-29_05.jpg


うらめしそうに見守るモグ(笑)


でもね、残念なことにサラはスキッ歯だから


blog2017-05-29_06.jpg


袋を一生懸命噛みちぎろうとしてもただただ唾液で

ベショベショになるだけなんだよね





blog2017-05-29_07.jpg


だからルナちん、レイくんっ

心配しなくても減らないから大丈夫!



ちゃ~~んとベトベトの袋ごとお返ししましたから~(=゚ω゚)ノ







*** ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ***


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

報われない努力もあるんデシね・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

今日は夏の日差しでしたよー💦
早朝ならまだ風がひんやりなので大丈夫ですけどね。
だんだんお散歩が大変な季節になってきました。

サラちゃんのご挨拶。。プププ( *´艸`)
可愛いのね♪

最近ピース君の写真うつりと
前脚の感じがツボってます!

No title

【アンココかーちゃん。さま】
サラは仲間には愛想良しですが、知らないコには
警戒心丸出しで「アンタ、どこの誰なのさーっ!」
ってガラ悪いコに豹変します(泣)

ピースのアンヨ、よく気がつきましたねー さすがです!
ピースだけ毛質が違って可愛いんですよ~^^
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター