親バカ・・・

朝ご飯を食べた後は必ず二度寝をするお嬢zzz

2008_12_15.jpg

気持ち良さそうだね~音符

しかもイビキまでかいているし手書き風シリーズ汗1


いびき


TVの音が大きすぎてよく聞こえないかもしれないけれど、本当はもっと豪快な音です。。。

イビキはかくわ、口は臭いわ、すかしッペはするわ・・・
人間だったら女子としてどうなの?絵文字名を入力してくださいって感じ。

まぁ、そんなブチャイク加減も

3はーとモッちん、ちょ~~~かわいい3はーと

と思ってしまう親バカちゃんちゃんりんです。jumee☆DaNcE2

コメントの投稿

非公開コメント

うちはそれに寝言が加わりますね・・・
今もなんか愚痴ってます(笑)

【 ネコ娘さん 】
蘭丸ちゃん、愚痴なのかぁ~(;´▽`A``
きっと「ミルクが足りませ~ん」って言ってるのね

うちも宇宙が飼主に似て、2度寝好きですよ~!寝言も言ってるし…(笑)

すかしッペはティエラが得意で、臭いのなんの~~(>_<)、
でも寝顔が可愛いので、許してしまいますが…(笑)

↓モグちゃん、自宅で大好きなママにアロママッサージして貰えるなんて、
なんて幸せなワンちゃんなの~~!!
私も一度で良いからマッサージして貰いたいよ~(^^ゞ(笑)

【 宇宙&シエルママさん 】
えっ?ティエラちゃんがすかしっぺ?
お互いレディーなのにどうしましょ?(;´▽`A``
ママさん、我が家に遊びに来たらいつでもアロマ
トリートメントしてさしあげますわ
(ΦωΦ)ふふふ・・・謎の笑み
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター